◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

こんな時間ですが…*

皆様、ご無沙汰しています😖


彼とは相変わらずリアルよりもゲームの繋がりが濃く、気持ちが落ちたり上がったり…特にブログ更新が滞ってきたここ1ヶ月は酷いものでした。

自分が、こんなにメンタル弱いなんて思ってもいなかった…


昨日は彼と逢えましたが、前日には別れ話的なことも話し、そして今は気持ちがまた落ちています。


明日(もう今日か)も彼はお休み。

久しぶりの連休なので、

「今日は夜更かしするぞー😚」

とはしゃいでいた彼。

この時間までゲームでみんなと楽しくチャットをしています。

オート放置できるので、ログインしたままだとチャットが見れてしまうのです…。


ギルドには若い人が多いせいか??こんな時間でもまだ何人か起きている。

その中には、明日仕事の人だっているはず…本当にすごい笑


でも、そのメンバーの殆どが女性と思われるキャラで。

その中の特に彼と仲の良い女性と思われるキャラと、数時間前まで二人きりでいたかもしれないという疑惑も。

その疑惑は、私がその時に彼にLINEをして確認して彼は否定していたけど多分、一緒にいたと思う…

実は私、この人を警戒中です。。


夜中だから余計なことを色々詮索してしまって、眠れなくなっちゃった😢


彼が言ってた、私が(ゲームに)いないとつまらないという言葉も嘘だって、証明されてしまったから。

私がいなくたって、ずーーーーっとみんなと楽しく遊んでるんじゃん笑


もう、私がいる意味はないんじゃない?


彼に逢ったばかりなのに、気持ちを確認したはずなのに…全然満たされない。

私と彼の関係って??…ただのセフレ。

気付かないふりをしていたんだ。


二人の趣味がゲームということでも、コレは度がいきすぎている。

でも、お互いに依存しているから辞められないジレンマ。


やっぱり、私は消えた方がいいのかもしれないね。


こんな気持ちなので、すっかりブログを更新する気力もなくなっています。

だって、書いても同じことばかりなんだもの…。

せっかく読んでくれても楽しくないですよね😓

私も楽しい、幸せな記事が書きたいよ…。


なので、暫くブログから離れてみようかと思います😔

彼とのことは引き続き下書きで書いていきますが、公開できる日がくるのかどうか…(しれっとあげている可能性も笑)

もしかしたら、その頃には既に彼とは終わってるかもしれないし?


頂いたコメントへも、全然お返事できていなくてすみません😣

皆さんのブログへは相変わらずnice!のみだったり、今更?な記事にコメントをしちゃうこともあるかも知れませんが、どうかご了承ください😣


私の恋は終わりそうな予感ですが、皆さんの恋はずっと続きますように😊✨


夜中につき、つらつらと書き綴っているので支離滅裂だったらごめんなさい。