◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

不安からのデートは*②

今日は、私と彼の中間点で😊

彼の方が少し早く来ていました。

今日の都内は暑くて…夏仕様の服装の彼。

Tシャツに短パン…若いなーーーっ!笑

(実際、若いんだけどね😅)


なんだか照れてしまって、初めの方は手を繋げませんでした…

でも彼が、スッと手を繋いでくれました😌


今日は、🏩へ直行🚶💦

こっちはフリータイムの時間が長いから、ずーっと彼と一緒にいられる♬*°


この2週間本当に不安定だったから、早くゆっくり彼との時間を過ごしたい…


🏩のエレベーターの中で彼に抱きしめられて…彼の匂いとリアルな彼を感じて、彼の胸に顔を埋める私。

でも、キスはしなかった…。


お部屋に入ってからの二人の気持ちは、もう止まりませんでした。

彼に抱きしめられ、気持ちが溢れて夢中でお互いを求めた。


ずっとこうしたかった。

なのに、私はなんだか心に何かが引っかかっていて…😔


今日は、今まで出来なかったこともいっぱいするからね❤と言っていた彼。

1回戦では普通に、2回戦は…😳💦


「コレ、使ってみる?💕」

嬉しそうに玩具を取り出す彼…笑

ア○ルに玩具を入れられながら、バックの体位で2点攻めにされてしまいました(//∀//)

バ○ブ機能があるので、中で動いてる!?😳一体、どーなってるのーーー💦

(恥ずかしいけど、見てみたい…💕)


前に1度しただけだし、絶対にそんなの入らないよ😰って思ったけど、ローションを使ったらすんなり。自分でも驚きました。

気持ちいい子宮のダルさと、出ちゃいそうな緊張感…(食事中の方、ごめんなさい!)、ヤバかったです…💕


その後は、お昼ご飯を一緒に食べてからのイチャイチャタイム。

ゲームの話をしたりして、みんな若くて可愛いんだろうな~なんて話をしていて。


彼「みんな若い時は、可愛いんだよw」


私「えー、じゃあ私はもう可愛くないってことじゃん(拗ねる)」


「Y*ちゃんに嫌われそうでやだ…」

色んな意味で。。😣


彼「E*は今でも可愛いよ~♪じゃなきゃ、こんなチュッチュしてないもん❤」


私「ホントかなー?😑」


からの、ハグとキスの嵐。

その言葉、信じていいのかな。

最近、彼は私の機嫌を取る為の言葉が上手くなっている気がする…。


あまり寝ていない彼と私、心地よい眠気に襲われてお昼寝😴

二人とも、めっちゃ寝ました💦


いっぱいしてもらったので、寝起きは私が彼にご奉仕🍭🍬

したけど、すぐに復活はするものの、流石に3回目は~…と思っていたら、最後は頑張ってくれました🚀💫


今日はお互いのホームからバイバイはできませんでしたが、私が電車の中の彼を見つけることが出来たので満足😊

彼は、私を見つけられずにちょっと寂しそうでしたけど…😓


帰ってきてからは、安定のゲームで笑

さっきまで逢っていた彼(のキャラ)が、そこにいる…❤

ゲームでも二人で遊べたらいいけど、なかなかね。


彼と逢えて、嬉しかった。

でも、心から嬉しい…という気持ちで逢えていたかは、自分でも分からない。

また同じことを繰り返すかもしれないという不安が拭えないから…。


また2週間、頑張ろう。


今日もご訪問、ありがとうございます😊