◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

平成最後。*④

すぐに入れたものの、ペアシートは満席。

1人用ブースを案内されました。

1人用のブースに2人?驚きましたが、この混みようだから仕方ないのかなぁ😅


案内されたブースは、1人用で鍵🔒がかかるところ。

1人用だから、思った通りに狭い笑

2人でピッタリとくっついて、辛うじて足は伸ばせる広さかな。


当たり前だけど、パソコンや動画を観るためのベッドホンも1つ。

なので、彼には動画を観せてあげて、私は動画を音無しで観ていたり、スマホでブログを読んでいたりしていました。


漫画は借りることをせず…ドリンクをもらう以外は引き籠もっていました。


🏩に行った後だけど、時間が短かったせいか私は不完全燃焼😓

こんなに狭くてピッタリとくっついているんだから、色々したくなるのは私だけではない筈笑


私「Y*ちゃん…」


彼「ん?」


ちゅっ❤


そこからもう、止まりませんでした。

狭いから、大変💦

座っている彼に、私が乗り出すような体勢で。

ずっとキスだけしていました。


私と彼は、キスをする時は割と音を立ててするのですが、ここはネカフェ。

周りはとても静かなので、少しでも音を立てたらバレる😥

なので、そっと…でも、濃厚に💏笑


こんなことをしていたら、当然下のカレも大人しくはしていません笑

どんどん大きくなっていきます。

んー、したい💦


私「どうするの、コレ😅」


彼「舐めて?😌」


彼の言う通りにしました。

どんどん大きくなっていくカレ。


音を立てずに、なんて難しい💦

狭いから、彼も体勢に気を使ってくれて嬉しかったです😌


30分位ずっとご奉仕していましたが、流石にいっぱい出した後なのでなかなかイケず😓

「コレが最初だったら、絶対にイッちゃってた💦」だって。

今までで1番長い時間頑張ったけど、ダメでした。

まぁ、仕方ないよね😓


でも、彼のイイ声(笑)が聞けたし🤭制限ある中でのイチャイチャは、かなり興奮してしまいました。


「また来ようね😊」

そう言って、2時間程でネカフェを後にしました。


お別れの改札口。


「Y*ちゃん、よい令和をね。」


「うん!でも、まだゲームでも逢えるよ😉」

彼はそう言ってくれましたが、例の如く私は心地のいい疲れで寝落ちしてしまうだろうな😅


今回もお互いのホームでのバイバイはできませんでした。


私「Y*ちゃんどこにいたの。。見つけられなかった(´;ω;`)」


彼「俺も見たけどわからなかった( ̄▽ ̄;)」


お互い探していたのに、なんだか切なくなってしまいました。

仕方ないよね😓


それから夜は、先日の記事にあったようにゲームでは逢えましたが、カウントダウン数十分前に寝落ちしていました😪💤💤😱


長々と読んでくださり、ありがとうございました😊

改めて、令和の二人も引き続き温かく見守って頂けたら幸いです❣️