◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

平成最後。*③

「私と結婚したいと思ったことある?」

私の質問に対し、彼の答えは

「あるよ😊」


私「そっか、あるんだ❤」


彼「うん♫」


それ以上は、聞きませんでした。

多分ね、漠然としか考えていないだろうから笑

でも、少しでもそういうことを考えてくれていたんだなって思うと、嬉しかったです☺️


短い🏩滞在の後は、まだ時間があるので駅まで戻ってデパートへ。


私の誕生日🎂が来月にあるのですが、前倒しで彼がプレゼントを買ってくれることになっていました😆

先日に買った彼のお財布の、お揃いのデザインのもの。

まだあるかな?ドキドキしながらお店に行ったら、まだ置いてありました!

二つ折りと長財布とラウンド型のお財布、迷ったけどラウンド型のお財布に。

彼と色・デザインが一緒のものを買ってもらいました☺️

ちゃんとギフトラッピングもしてもらっていました。よしよし…笑


それから、彼とデパートの中の物産展を見たり、色々なお店をブラブラ。


戻ってきて、施設近くのゲーセンへ。

彼、今日もクレーンゲームでいくつか収穫!😆

ホントに上手いんだよなぁ〜🙄


お腹が空いてきたので、夕飯は肉劇場の🍖!

名前を忘れてしまいましたが💦、牛の希少な部位のお肉丼を頂きました🍴

毎回、食意地に走って写真撮るのを忘れちゃう…😂

とても美味しかったです😋


ご飯を食べた後は、まだ時間があったのでネットカフェへ。

この日は☔、1軒目は激混みで退散💦

2軒目は、穴場的な感じですぐに入れました😊

受付で会員登録をして✎

彼の字、久しぶりに見ました笑


もう少しだけ続く◆