◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

急展開❓*②

ここ数日でちょっと変わってきました。

🌙さんのこともあるけど、新しくメッセージをいただいた方。

都内在住50代既婚のYTさん。

この人の情報はあまりないけど、


私のことを、すごく感じが良くて人として好きなタイプと思って・・・って。

メッセージの内容も堅苦しくなくて、どこか砕けているけど私のことめっちゃ褒めてくれる😊💦

まだ2回しかやり取りしていないけど、メッセージの内容が面白いんです🤭


でも、、なんか、文章の感じが誰かに似ているような❓

彼は1度退会してからの出戻りらしい。

プロフにも見覚えないから、気のせいかなー❓


何はともあれ、彼の住まいは本当は北陸らしいので会うこともなさそう。

東京に転勤になったら口説きに行きますって、まだ2回目のやり取りだからね❓😅


ひとりでテンションが高いYTさん(自分でも言ってた笑)だけど、ちょっと馴れ馴れしいんだけど(笑)全然嫌な感じではなくて。

これからもゆるく❓楽しくやり取りができたらいいな。