◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

穏やかな日々*

Y*ちゃんとのやり取りが復活してからは、本当にバカみたいに機嫌がよくなって、穏やかな日々でした。

心に余裕があるのって、とてもいいこと😌❤️


私とまた繋がってからは、彼の裏垢女子とのやり取りもめっきり減ったような気がします。

私の気の所為・・・ではないことを祈りたい😅


彼も・・・、なんだかんだ私と離れてからは、寂しさを感じていたのかな。

ちょっとヤケになっていたのも・・・あるのかな。


満たされるって、いい。


言葉数少なく時には傷つく言葉もいっぱい言う彼だけど、それでも彼からの何気ないひとことや貴重な愛の言葉は私の気持ちを180度変えてしまう。


私「Y*ちゃんの存在はホントすごいよ、私の精神安定剤だね💊

昨日は、穏やかな気持ちで仕事ができたし、あの人も心なしか優しかったよ( ω-、)」


彼「( *´ `*)エヘヘ♡」


私「大好き❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎


彼「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕


私「ありがとう(//∇//)💞💞💞

ホント、数日前とは全然違う自分がいるもんね。自分でもびっくりだよ。


彼「それは良かった♪💕


うん・・・、ありがとう😊