◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

オプチャの愚痴💦*②

私は基本寂しがり屋なので、LINEのオープンチャットにも参加しています。

そこからリアルな出会いに繋がることはありませんが、誰かしらいてくれるので寂しさが紛れます😌


でも、私の所属しているお部屋は人数が多いし、話すメンバーはほぼ固定になってしまっています。

みんな仕事中にオプチャできるみたいで(羨ましいぜ!笑)、常に誰か話している感じ…。

短時間でも未読数が凄い💦💦


それはいいのだけど、そうするとそういうメンバーがすごく仲良くなって、他の人は入れない雰囲気に…

コロナ禍のこんな状況でも旅行に行ったり、ランチに行った写真などバンバン載せて。

その話で盛り上がる。

行ったことのある人や地元が同じ人達で盛り上がり、分からない人には全く着いていけない。


まぁ、単なる僻みですよね笑笑

自分はできないから、話に全然着いて行けなくて。

いつもそんな話だし、みんな詳しいのでそういう人たちで盛り上がっているから、新規の人が定着しない。

古参の人も、私と同じように感じている人がいるみたいで、すっかり姿を見せなくなった人もいて…


メンバーも新人さんが定着しないの気にしてたけど、あなた達がそうしているのですよ!笑笑


やっぱり、こういうのは善し悪しだなぁって。


私も、頻繁にやり取りができる人ができればここは必要ないなと思った。

それなりにみんなとは仲良くなれたから、ROM専で退会させられないようには参加しているけど、長居は無用かなと。


最近は、挨拶なしに急に入ってきて話して、サッサと居なくなる人もいるし。

アレ?私なんか変なこと言っちゃった?

さっきもそう。

なんだか、私がくるタイミングが悪いのか、来た途端に会話が途絶えるとかそんなのはしょっちゅうで。

他の人も同じように感じていた…私だけじゃないみたいε-(´∀`;)ホッ


で、私が居なくなるとまたいつの間にか賑わってる💦


こういうのがなんかすごく嫌で。

じゃあ、やらなければいいだけの話なんですけど😓


たまに顔出してもこんな状態なので、益々参加する気力が…⬇

お部屋ではこう言う愚痴はご法度なので、ここで愚痴らせてもらいました○┐ペコ