◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

どうなるか*

おはようございます☀️

今日もお仕事の皆さん、休日出勤お疲れ様です。


彼は、今日もお仕事です。

さて、今日はどういう風に出るか?

昨夜あんなことになって返信なしで、どうせ彼からはLINE来ないだろうなと思っていたら(分かりやすいので)、


彼「おはよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ×💞⑤」


きたよ!笑

しかも、なんの詫びれもせずに。

こういう時の💞の多さにはイラッとする。

うやむやにされそうで。


私は、彼と同じようなテンションなんてまだ無理!


私「おはよ」

顔文字も何もない、すごく冷たい挨拶をしました。


すぐに既読がついて

彼「行ってきます!」


私「いってらっしゃい」


・・・


はぁ。

今日は家にダンナがいるし、イライラしてつまらない1日になりそうだな😔