◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

比べる*

Y*ちゃんは、大好きな人なので別格ですけど、


Aさんとmさん…


Aさん→やり取りはマメだけど、共通の話題も少ないし、短文だし中身がない。

今は、チャットみたいなツールでのやり取りなんだけど、✉の時の方がちゃんと話せていたような気がする…


mさん→やり取りは、本当にマイペース。

今日なんて、朝の挨拶すらないからね…私の朝の挨拶LINEのみのずっと既読スルー。

(→22時現在、さっきお仕事終わったLINEきてました笑)

だけど、話す時はめーーっちゃ話す。

なんだろうなぁ…この差は💧


でも、話をしていて楽しいのは、断然mさん。

私が長文になっても、ちゃんとその返信をしてくれる。

価値観、興味のあることが同じだから話が広がる😌


Aさんは、テキトーに相槌を打つだけ。

だから話が弾まなくて、私ばかりの発信も嫌なので何回かに1回しか返信しない笑

そうすると寂しそうな✉がくるけど、知るか😝

少しづつ、フェードアウトしたい🥺


だってさ、元々はやり取りしている人(mさん)がいるけどそれでもいい、メル友でいいっていうことでやり取りしたのに、逢ってもいないのに勝手に恋愛モードだし、疲れちゃった。。

馴れると独りよがりになる人って、なんなんだろな。

こちらの気持ちを考える余裕は、なくなるのだろうか。


同時進行も疲れる💦

Y*ちゃん➕合間のもう一人くらいでいい。

色んな人とのやり取りは勘違いも生じるし、危険⚠笑


贅沢だよなぁー。


今日もご訪問、ありがとうございます😊