◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

目紛しい…*

Oさんのことがあるので、サイトには暫くログインするつもりはありませんでした。


突然、ニキ友さんからサイメがきて(メールの通知でログインしていなくてもサイメの内容が分かります。)、何やら自分の送ったメールで私が不快に思って?私がログインしていないと勘違いして~

🌸さんを無視登録に入れて、今後一切関わりません。すみません、さようならときてて💧


え、ちょっと待って。全く話が読めない‼️💧


サイメの通知も最近はいい加減で、全部のメールの通知がこないんだよね…


取り敢えず、通知からメールを確認する旨と無視登録はまだ留まっていてくれるように連絡して、サイトにログイン。

3日ぶり…😓


彼は、私に2通メールをくれていて。

初めの1通目を読めてやっと彼の言っていたことを理解しました。


私が日記のコメントを閉じていたのにサイメをしてしまって、私はそれからログインしていないものだから勝手に私が不快に感じていたと思ったみたいで😅

だから、罪悪感を感じて彼は私を無視登録に入れてもう関わらないようにしようとしていたみたい。


お誕生日のお祝いのメールだったんだけど、そんなんで不快になんて思いませんて😓

寧ろ嬉しかったし😊


まぁ、コメント閉じていたってことは何かしらの理由で他のコメントはいらないってことだから、彼のように捉えるのが普通かもね。

私は、コメントを貰っても自分が惨めになるだけだし、今は落ち込んでいるからコメントを返せないって意味でのクローズでした。


ちゃんと話して、彼の誤解が解けてよかった🙌

ちょっと長くなっちゃった💧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


時系列で書いていきます🙇‍♀️


そして、何人かのニキ友さんからサイメがきていたので、その返信作業。

今繋がっているのは、一人KYな人とある程度お付き合いのあるニキ友さんなんだけど、年下メガネ男子のmさんからもお誕生日の日にメールがきてた💧


雑談を交えて…


「正直に話すと、僕は最近、🌸さんともっとお話したいなと思うことが多いんです。

🌸さんがどう感じてるのかが気になるところではあるのですが、もし大丈夫だったら外部のツールとかでやり取りしたいなって。。

会うとか会わないとかその辺は関係なく、もっと色んなお話したくて。。

でも🌸さんの相手に求める条件から僕は外れちゃってるんで、ダメなら仕方ないんですけど、前向きに検討して貰えたら嬉しいです。

こういうの、言いたいけどどのタイミングで言っていいのかわからなくて、突然になっちゃった💦

すいません。。」


私の感じていたことは、合ってたのかな?

もっと話したいって言ってくれて、嬉しかった😊

mさんとは出逢いに関する感性がとても似ていて、彼は出逢いの経験もあるから相手の気持ちをよく分かってくれそう。

伊達に1年、やり取りしていない🤗


前向きに考えてみてもいいのかな…

ただの話し相手でも、マメにやり取りできるなら全然歓迎だけど。


返信が遅くなったことを謝り、


「もっと話したいって言ってくださって、嬉しいです!

条件はね〜…あくまで条件なんで💧例外もあります。

ただ、あまりに若すぎる(20代とか(ヾノ・ω・`)ムリムリ💦)のはちょっと…ですが。(←最近まで15歳年下と付き合っていたくせに笑)⚠心の声。。


逆に、私の方がすごい年上ですけど、mさんは大丈夫なのかなぁ⁉️🙄

と、私の方が不安ですけど。。

mさんが、私と話すことで気が楽になれるならもっと色々お話したいと思いますし、よければいつかお逢いすることも視野に入れていきたいなと思います。

ゲームとか好きなことが一緒なので(私は年甲斐もなく💧)絶対楽しいと思います←勝手な想像で🙇‍♀️


1年もやり取りしてくれてるんで、こちらこそよろしくお願いしますって感じです。

ありがとうございます😊」


返信して、mさんの返信待ち。


もう少し続く◇


今日もご訪問、ありがとうございます😊