◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

女友達からの助言~バーチャル恋愛?*

サイトで仲良くなった女性フォロワーさん。

彼女は同世代・独身の方なんだけど、婚外にも理解がある😊

私の気になる人の相談にも乗ってもらっていました。


その彼女に

「恋愛っていうのは自分の「癖」が出る。だから傷つきながらもまた同じことを繰り返してしまうんだよ。」

と言われた💧


確かに…だから、いつも同じような人を好きになって傷つくんだ…。

分かっているのにね🥺


「だから、(サイトでは)絶対逢えないような人とやり取りするのがいいよ!」

って笑

うん、それは思った笑

メル友欲しいだけなら、それも全然アリ!👍


彼女は、サイトで色んな出逢いを経験して、今の考えに辿り着いたらしい。

因みに彼女は北海道の人なんだけど、遠距離メル友さんがいるみたい…楽しんでるって😊


でもさ、やっぱり好きになると逢いたくならない?💧

恋愛感情が湧かない相手ならいいけど。

それこそ、「バーチャル恋愛」⁉️


あ、バーチャル恋愛といえば、似たようなことをニキ友さんに言われたことがあった。


「〇〇(サイト名)彼氏になりましょうか⁉️」


ビックリした笑

⚠〇〇彼氏。サイトの中だけの恋愛関係。

ネトゲとかにはあるあるな話なんだけど笑


⚠リアルなパートナーとは別に、ネット完結の関係。


彼は、遠くに住む人。簡単に逢える距離じゃない…

そういうのもいいのかなー。

面白い人だし、何より私と感性がものすごく似ている。

そういう人に限って、遠いから嫌だな笑


そして、Y*ちゃんと同年代ときた…ガク((ㆁωㆁ*))ブル

私は、なんだかんだ年下の人とご縁があるのかもしれない。


あ、バーチャル恋愛はしませんよ笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊