◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢ってみませんか?*~その後

暫く考えます…と言いながら、翌日夕方には返信していました😅


「逢う時期に関しては…大分縮まりましたね( ˊᵕˋ ;)💦

いや、とても嬉しいんですけど、Oさんは…というか私もですが、コロナをすごく警戒しているので大丈夫なのかなぁと…

なんか、多分私の日記を見たからですかね?

無理して言わせたっぽくて、申し訳ないなって🙇‍♀️


私の気持ちとしては、ひと目でもお逢いたいしたいです。

やっぱり、お互いのリアルな雰囲気を知るのは大切だと思うから。

サイトではまだ誰とも逢ったことがなくてかなり緊張するし、どんな風に初めましてするのか…全然分かりませんが💧

逢える時期の目安ができて、そこに向かってのモチベも上がるんで😊

色々想像すると楽しいですよね〜♪

ありがとうございます。」


雑談を交えながらの返信。

もっとやり取りしたいという気持ちも少し含めて、余計なことは言いませんでした。

夜、Oさんからの返信がきました。


「予定とタイミングと気持ちと諸々合えば

ご対面したいですね。緊急事態終わったら相談させてください。」


だって😊❤️

こちらも雑談を交えながら。


やっぱり、日記を見たからみたいでした。

そして、HNの由来も聞かれた(・・;)

すごいよね…私もまさに聞こうとしていたところだったから!笑


Oさんは、ほぼ自分の本名からみたいです。

リアルで逢ったらここの呼び方もOさんじゃなくなるのかなとちょっと心配していたけど(笑)そのままでよさそう😊

私のHNの由来もお話しました。


こういうのって、大体逢う前にLINE交換する??

そしたら、本名で呼び合うもの?🙄


私のHNは本名みたいにしても全く違和感ないのですけど、Oさんはどう呼んだらいいのか笑


どんな風に初めましてするの⁉️😱

いきなりサイト名で声かける?

初対面の逢っている時間は…⁉️


まだまだ気は早いですが💧

先輩方、よろしければご教示下さい🙇‍♀️


今日もご訪問、ありがとうございます😊