◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢ってみませんか?*

【タイトルだけ修正しました🙇‍♀️】


昨夜、あまりにもモヤモヤして日記に自分の気持ちを吐き出した。

昨日のブログのような内容や、ここ最近のことなどなど~

今まで何人かの日記友達の方には気になる人の話はしていたけど、日記では伏せていた。

回りくどい書き方はしたけれど、読めばわかるあからさまなOさんへ向けたメッセージ💧


夜中に書いて朝消そうと思ったけど、そのまま放置しておいた。

Oさん、自分のことだと気づいたのかな。

さっきサイメ✉がきていた💦


これから新幹線で帰ること(他県へ出張中です🚅)、私の住んでるところの近くに新しいキャンプ場ができたこと(そんなに近くないけどね😅)、趣味⁉️の献血に行くこと…笑


そして、


Oさん「緊急事態宣言終わってオリンピックの前ぐらいに逢ってみませんか?そうしましょうか?どうでしょうか?

あんまりはっきりしない予定はこのみじゃないですが、いかがでしょうか?ご検討ください。」


なんと(@_@;)


日記のことには触れられていなかったけど、明らかに焦っているよね😓

なんか、逢ってくれなくて拗ねてるんじゃないんだけどな。。

Oさんはすっごくコロナ警戒しているのわかっているから、そのいつか逢える日までのプロセスを楽しみたいのに。


んー、でも。

同じ県内だし、まだこちらは緊急事態宣言出ていないし、逢ってダメならさよならでいいのかなー?←どうしてもネガティブに考えてしまう😭


いざ逢おうってなると、なんて返事をしていいのか分からない…

本心から言ってるのか、聞いてみたい。

また、チャンスを壊しそうだけどね。


暫く考えます…。


読んでくださり、ありがとうございます。