◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた😢❤️*②

彼のお誕生日お祝いの🍰を買って、いつもの🏩へ。

いつもはエレベーターで(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってするのだけど、なんだか恥ずかしくてできませんでした💦


お部屋について、荷物を置いてソファに座って・・・。

彼が(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕って抱きしめてくれました。


私「やっとできたね、ずっとしたかったよ😌」


彼「うん😊」


頬っぺたスリスリしながら・・・(*-(  )チュッ♪💞

あ~、この感じ!ずっと恋しかった感触。

初めは、軽いキス~だんだんと二人の気持ちが高ぶって、キスもディープなものに・・・激しくなっていきました(//∇//)💞


やっと彼と繋がれた嬉しさ。

彼の暖かい体温に包まれると、本当に安心する・・・。

久しぶりの1回目は結構長く頑張ってくれていたのだけど、遂には我慢できず・・・🚀☆


彼「ん・・・多分出ちゃったかも😅」


私「・・・(彼の様子から)そうだと思った~笑」


二人で笑っちゃいました。

彼の意志と反していたので、彼も驚いていました😅


彼が果てたあともずっとそのまま。

このまま2回戦する??とか😅(結局はしなかったけど💦)


📺でYouTubeや映画が観れるので、YouTubeで曲を聴いたりしてまったりしました。

今流行りの「うっせぇわ」初めてちゃんと聴いた💦

歌詞は凄い分かるんだけど・・・歳のせいかな、私にはあまり。。

でも、彼は「共感できる😊」だって。

やっぱり若いな~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



お昼ご飯を終えて、もうすぐお誕生日の彼のお祝いもしました😊

彼、ソッコー食べてたけど(¯―¯٥)

🎁は考え中なので保留・・・その内、私のお誕生日がきちゃいそう💦

物欲があまりない彼氏も困ったもんです・・・😩


彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてもらいながら、心地よすぎて二人で爆睡😴💦

彼と一緒にいるのに、彼の夢を見た笑

どうしてこんなに眠れてしまうんだろう。

きっと、すごく安心するんだろうなぁ🤗

以前、彼も同じこと言っていました。

そういうの、なんだか嬉しい❤️


楽しくて愛しい時間︎💕︎はあっという間に・・・

でも、今日は少しだけ長く逢えるので、ゲーセンに寄ったりいつものネカフェに行ったりしました。


前を歩く彼の後ろ姿を眺めながら・・・彼は顔も小さいし、程よく背丈もある(私と22cm差)。

太ってはいないけど、ガッチリとした体型がまたいい❤️

ホントに大好きだなぁ~❤️って、独りよがり゚  。(〃ω〃)。 ゚


ネカフェでは・・・、彼は🏩で満足したのか(笑)二人ともめっちゃ真面目に漫画読んでいました💦

私は、「鬼滅の刃」を制覇するために‼️😤←3回目なのに、遊郭編が終わった辺りまでしか読めなかった・・・まだまだ~😭

今回も短時間での制覇は、無謀でした...(lll-ω-)チーン


彼は、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」を読んでいました😌

以前にYouTubeで少し観た事があるのですが、犬猫飼いの人にはめちゃくちゃ共感することばかりらしくて。

彼は犬を3匹飼っているから、めっちゃ分かる~‼️って言っていました。

その内、猫も飼いたくなるんじゃない?( ・∀・) ニヤニヤ

隣で笑っている彼を見て、そっちのが気になって仕方なかった💦

私も今度、ゆっくり読んでみよう😊


真面目すぎて、ちょっと物足りない私💦

ちょっとくらいは、イチャイチャしようよ~( ˘・ω・˘ ).。oஇ

ということで、最後に少しだけちゅっ❤️笑


帰りの改札では、別れが惜しくて泣いちゃうかなと思っていたけど、ここも大丈夫でした💦

(過去に泣いたことありました・・・💦)


でも、私の方面の電車が来るのは20分後・・・😓

そこまで寂しいので、先に出る彼の電車のホームまで行って、彼のお見送りをしました👋

人目もあるから、車内の彼を見ながら小さく手を振りました。

彼も、少し照れながら手を振り返してくれました😌


あぁ~、行っちゃったな😢


そしたら、すぐに彼からのLINEがきました。


「今日は楽しかったね(*´ω`*)」


私「うん、今日もありがとうね!❤️」


彼「うん!こちらこそありがとう❤️❤️❤️❤️」


帰りの電車の中でも割とやり取りできて。

このまま、幸せな気持ちがずっと持続できるといいなぁ❤️


夜もいつもは疲れて寝落ちしちゃうのに、結構遅くまで起きていました🤗


今日もご訪問、ありがとうございます😊