◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた😢❤️*

やっと。

約3ヶ月ぶりです😭


緊急事態宣言が解除され、街中も人出が増えた気がします。

いや、気がしたのではなく確実に増えた‼️💦


春休みと思われる学生さんたちがいっぱい😅


ちょっと心配だったけど、しっかりマスク!しっかり除菌!しっかりソーシャルディスタンス‼️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、私の方が先に待ち合わせ場所に着いたのですが、少し時間があるので本屋さんで本を物色。

私が1年前からずっと探してた本があった😲‼️

どこ探しても見つけられなかったのに💦

しかも、2巻とも売ってる~。

迷ったけど、私に合いそうな1巻を購入しました😊


間もなくして、彼が到着。

この間髪の毛を切ったと言っていたのだけど、短くなってスッキリしていました✨

(以前は伸びすぎて、毛先がクルンクルン🌀になっていた(´∀`*)ケラケラ)


いい感じに短髪になった彼を見て、きゅん・・・❤️

めっちゃ若く見えるーー❤️(実際も若いんだけど😅)


彼のお誕生日が近いので、🍰を買って😊

彼はベリーのタルトを、私は柑橘系の🍰を。


やっと手を繋ぐことができました~(//∇//)💞

彼の大きな掌に包まれて・・・お互いに時々ぎゅー❤️て力を入れながら・・・

言葉にしなくても、繋いだ手から彼の「逢いたかったよ❤️」って気持ちが伝わってきました。

この感じ、初めて出逢った時から変わらない😊


彼に逢ったら嬉しすぎて泣いちゃうかな?と思ったけど、大丈夫でした💦


もう少し続く◇