◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ホントに逢える?💦*

彼と逢えることになったけれど、詳しい話は何もしていないし今日は夜までその話に触れてこなかった彼。


ねぇ、本当に逢えるの?


私の勘違いだったら嫌だし、私もこの話には触れませんでした😓


そんな今日、朝のおはようといってきますやり取りをしてお昼休み。

📱を覗くと彼の名前(フルネーム)で着信がありました😲⁉️


え、何かあった・・・⁉️


📱で電話することは殆どないのですが、彼の連絡先の登録は、彼のフルネームにしているんです。

いつもはLINEで表示を「Y*ちゃん」にしているから、一瞬ドキッとしちゃった💦


正確には着信ではなくSMS(番号で送れるショートメッセージ)だったのですが、朝から📱のアプリが強制終了して使えないって😱

LINEだけでなく、他のアプリもダメみたいで・・・電話機能だけは無事だったようです。


後で聞いたら一部のAndroid端末に不具合が発生していたようで、彼と同じ症状の人が何人もいたみたい。

私は無事だったのだけど、このような状況で彼は朝からパニックになっていたようでした。


だから、逢う話もできなかったみたい💦


「めちゃくちゃ楽しみに決まってるよ!」

って😊❤️


「本当なら朝の時点で言ってたよ(´;ω;`)」


そっか、またモヤモヤしちゃってごめんね。


なんだか逢える直前って、いつも揉めてる気がするなぁ💦

唯でさえあまり逢えないのだから、逢う時くらい楽しい気持ちでいたいのに。

逢えたら、こんな気持ちなんて吹っ飛んじゃうのにね。

早く癒されたいし、彼を癒してあげたい🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨