◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

1ヶ月ぶり!*②

彼にLINE電話をしても繋がらず…


私「定期的に鳴らすけど、連絡つかなかったら帰るね…」


彼からの不在着信📲(鞄の中で気づかなかった…)


彼「ごめ寝てた(´;ω;`)」


「今から行くね!」


私「まだ🚃です。」


「着いた。」


彼「ごめん」


もう、帰りたくなってきた私は返信せず。


彼「もう少しで△△!(乗り換えの駅)」

30分後、再び彼からのLINE。


ブログ巡りをしたり、本屋にも行ったけど、飽きてきた😩


私「お腹空いた」


もうすぐお昼だし…


彼「なにか食べて行こ?」


「今(電車)来たからもう少し」


私「うん」


遅れたお詫びに、何かご馳走してくれるのかな?

いや…Y*ちゃんは、そんな気の利いた彼氏ではない😩⤵

フツーならここ、「ごめん!何か奢るから食べていこ!」ってなるよね…


「Y*ちゃん、なにか奢って。」

嫌味を込めて返信したかったけど、しませんでした…

期待しても無駄だし。


彼「もう少し待っててね!」


私「うん^ ^;」


彼「着いた!」


結局、私が着いてから1時間くらいで彼が到着。

1時間、よく待つよね。

彼じゃないけど、3時間待ったこともあります。

私、Mなのかしら。

皆さんなら帰りますよね?


でも、これを逃したらまたいつ彼に逢えるか分からないから。

折角ここまで来たのだから、今日を楽しみたい😊


モヤモヤの色んな気持ちは、残りますけどね。。


続く◇