◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

1ヶ月ぶり!*

今日のE*地方は、快晴です☀

でも、風が少し冷たいかな。


今日はこれから、彼に逢いに行きます🚃

まだまだコロナ騒動は収束していないけど、私が逢いに行きたくて。

🚃は、時差出勤やテレワークの影響なのかガラガラ…💦

各駅停車なのでこまめに換気もできるし、万全な体制で逢いに行きます!


が、


またもや嫌な予感。。

昨夜は寝落ちして、いつも通りに早起きしていた彼は私が家を出る少し前までやり取りしていたのに、途端に連絡が途絶えました…。

まさか、二度寝?😱


デジャヴ…

既読つきません😩

もうすぐ待ち合わせ場所に着いちゃうよ~…


どうなるだろ。。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


追記:やっぱり寝てました。

もう、帰りたい😢