◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日は泣かなかった😊*

2週間ぶりにY*ちゃんと逢えました❤️

今日も都内での逢瀬。


Y*ちゃん・・・風邪っぴきなので、今日は(も❓)お篭りデート🏩


私達のお気に入りの🏩が閉業してしまったので、新規開拓🔍↲

よさそうな🏩があったので、行ってみました♬


今、外観が工事中みたいで💦

でも、お部屋の中はホームページの写真の通り、とても広くて綺麗でした😍

えっ、ここ🏩だよね~⁉️ってくらい素敵なお部屋で、二人ともテンション高くて✨←普段どんだけのところ行ってるんだ🤣

私的に、ルームキーがめっちゃ可愛いくて、ずっと眺めていました💕

(写真撮ってくればよかったなー🥺)


お部屋に入ってからは、二人とも早くて(//ω//)

キスしながらぎゅーって抱きしめられて・・・二人繋がる瞬間は至福の時🍀

彼の匂い、体温、、体、、全てを独り占めできる幸せ。

ずっとくっついて離れたくなかった。


彼は、男の人特有の果てた後の賢者タイムというものがなくて、ベッドの中で抱きしめられながら色んなお話をしました😊


文字だけで気持ちを伝えるのは難しいよね🥺

こうやって、ちゃんと逢って目を見て話せれば、、表情で気持ちが伝わるのにね🥺

そんな話をしていました。


今度健診に行くから(私が)、悪いものいっぱい出てきたらどうしよー💦

余命宣告されたら・・・⁉️😱なんて話もしていて。


「Y*ちゃん、私が死んじゃっても頑張って生きていくんだよ🥲」←


彼「うん、そしたら俺はずっとひとりで生きていくね」


まーた、こんなこと言ってるんだからっ笑


彼「いつかはいい人現れるよとかみんな言うけどさ、それって無責任な言い方だよね。」


そうかな…🤔💭

でも、彼は頑固だから頑なに否定するよね😓


「私がそうなれればよかったんだけどね・・・🥲」


彼「E*は(立場的に)仕方ないでしょ。だから、E*がいなくなったらひとりでいるよ。」


もう、何も言わない。


「そうだね、だから私はもう何も言わないよ。」


「怒っても、機嫌悪くても、私はY*ちゃんを嫌いになんかならないんだからね。

私には、Y*ちゃんしかいないんだからね・・・。」


彼「うん😊」


私「だから、ずっと可愛がってあげてね!笑」


彼「うん、ずーっと可愛がってるよ❤️」


ホントかよーー🥺


(´。•ω(•ω•。`)ムギュ❤️❤️❤️


彼はその後、ぐっすりおやすみ😴←

咳が結構出るって言っていたけど、私といる時はそんなでもなかったな。

鼻はよく噛んでたけど。


早く治るといいね🥲


もう少し続く→