◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

退会してた・・・*(サイトの色々📝)

今日はちょっと、彼以外のこと🙇‍♀️


Y*ちゃんとの色々で、今年に入ってからまたサイトを見るようになっていました。

コメントも積極的にするようになって、色んな人達との交流が楽しくて。

日常的にやり取りする人がいなかったから、それで少し気が紛れていたのもありました。


そんな中で、ちょっと気になる人ができて。

その人から時々届くメールが嬉しくて、何度かやり取りをしていました。

🌙さん・・・私に興味を持ってくれたのか、随分過去の日記まで読んでくれて嬉しかった。

昨日まで普通に楽しくやり取りしていたのに・・・



今朝、ログインしてみたら、彼は退会していました🥺



なんの前触れもなかった。



彼はフォロー、フォロワーを作らなかったのですが、昨日はやっと私をフォローしてくれたのに😢

あまりに突然のことなので何があったか気になるし、ちょっとショックでした。


彼がサイトを登録した目的は分からないけど、フォロー、フォロワーを作らなかったのは期間限定だったからなのかな。

今となっては分からないけど、久しぶりに合いそうな人だったのでとても残念でした🥺


まぁ、Y*ちゃんとは上手くいっているから今はいいのですけどね。


【追記】

・・・と思っていたら、さっき見たら🌙さん復活していました🧐⁉️

間違えて退会ボタン押しちゃったとかなのかなぁ❓

まぁいいや笑


↓↓↓


その後、🌙さんから✉が届いて、なんか停止処分になっていたって😓

夜中に突然足跡やいいねタイプ❤️沢山ついてて・・・って、そんなことあるのか( ˊᵕˋ ;)

その大半は業者みたいだけど、つきすぎても運営から注意受けちゃうのかなぁ❓

イマイチ、仕組みが分かりません!


停止だったから、再開後は日記ややり取りの✉は無事に復旧していたのでよかったです。


ただ、それだけ笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊