◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

二人の距離が近づいた日~mさん*

昨日は、mさんは体調不良で有休を取っていたみたいです。


私は仕事だったのですが、なんと朝にスマホを充電したまま置いてきてしまって💧

とてもとても落ち着かない半日でした😭

mさんに心配かけちゃったかなぁ…?


やっと帰宅して、LINEチェック。

mさん、私の出勤前にLINEくれてた💧


「こんにちは!

今朝スマホ充電したまま忘れていっちゃった〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


帰ってから、すぐにmさんにLINEして。


m「お、おうちに忘れちゃった感じですか」


私「そうなんですよ~

やっと恋い焦がれた恋人に再会した気分…笑」


m「携帯忘れると妙な不安感に襲われます」


…ちょっと意味深に言ってみたんだけど、普通の返しだった…笑

でも、すぐに返信してくれて安心したんです😊


それから、mさんの好きなゲームの話などしていて、彼のLINEのアイコンが手描き風で可愛いかったんだけど、なんとmさんの手描き😲‼️

兎に角、多趣味でゲーム、お絵描き、プラモ作り、CG制作~凄いなぁって思う😊

ただ、それに没頭しすぎて睡眠時間が削られたり、眠れなくなることも多いみたいで…そこは心配💧


mさんとは世代は違うけど、やってきたことが本当に同じで、ネット歴が長いからこその楽しみ方、感性がとてもよく似ていて、そんなところも凄くしっくりくるなぁって思いました😌

俗に言うネット用語が、普通に通じるのにも笑っちゃった。流石だね!(´▽`*)アハハ


彼の趣味や会社のこと…本当にいっぱいお話しました。

殆どmさんのことだったけど。

絵を描くということでは、娘も同じような感じだから将来の仕事のこととか、彼の経験からアドバイスをもらったり😊


システム開発からクリエイティブへ、今までの分野から一転して自分のやりたいことを仕事にするって、凄い勇気いるし大変な努力を強いられると思うのだけど、それを実現させた彼は凄い人だと思う😊


そして、会話の中から彼はとても頭のいい人だと感じました。

でも、自意識過剰とかそういうのが全然ない。

寧ろ、いつも自分に自信のない謙虚な人。

でも、自分の夢に向かって行動する姿は尊敬するし、私からしたら羨ましい。

凄いところいっぱいあるんだから、もっともっと自信持っていいのにな~😌


もう少し続く◇