◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

前を向こう*

あれから、サイトにはログインしていません。

静かになって、Oさんもホッとしてるかなぁ…なんてね。


サイメのワクワク感がなくなったのは、お互いに感じていたことだった。

いつくるのか分からないメール…だけど、やっときたメールにはちゃんと内容を拾ってくれて、「会話している」って感じがあったなぁ。

よく分からないやり取り(笑)も楽しかったなぁ…。


LINEでも、私が欲張っちゃったからいけなかったのかな。

彼がLINEを交換したくないと思っていた気持ちも、今なら何となく分かる気がしてきた。


私は、卑屈に捉えてしまっていたんだな。

いや、そう言っておけば私はチョロい女だったのだろうか?🙄←


私がもう辞めるって言ったから、Oさんはその通りにしたんだろうね。

ちょっと、あっさりすぎてびっくりだけどちゃんと返信はしてくれたから、よかったのかな。


なかなか気持ちは上がれないけど。


こんな引き篭もってなんかいないで、どんどんまた出逢い探しに行けばいいんだよね😅


ログインしないのは、ちょっとだけOさんへの抵抗…

「俺が振ったせい⁉️」って少しは罪悪感を抱いてもらうように。

…抱かないか😝


無駄な抵抗を繰り返す。


さて、今日は午後からずっと行きたかった整体に行ってきます!💆‍♀️

マツエクもやりたい!

自分磨きもこれからやっていこう🧖‍♀️💅

素敵な人と出逢う為に✧︎


今日もご訪問、ありがとうございます😊