◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼に逢えました❤️*

この間は思いがけず逢えたので、この短いスパンで逢えたのは初めてかも🥰


今日は私の方が遅くなってしまい、彼を30分くらい待たせてしまいました💧


「暑いから、どこかお店入ってたら?」

と言ったのですが、

「まだそんなに暑くないし、大丈夫だよ~😊」

って。


待ち合わせの駅の改札へ急ぐと、Y*ちゃんいた~🥰

彼の若い服装にキュン…❤️←


🏩のフリータイムの切り替え時間が微妙だったので午後から行くことにして、暫くゲーセン行ったり、ご飯を食べに行ったりしていました🍜

最近、🍜ばかり食べてる笑

好きだからいいんだけどね😝


時間になって🏩に行ってみると、同じこと考えてる人達が💦

フロントで他のカップルと顔を合わせるのって、なんか恥ずかしいよね💦


お部屋に入り、彼と…❤️

もう、止まらない…肌を合わせるのは、3ヶ月以上ぶり…😢


私「ずっとしたかったの?」


彼「うん😌」


私も…したかったよ😢


久しぶりの彼の体…また、少し痩せたかな?

日焼けしないから、シミひとつない綺麗な背中🥰

若いのもあるんだけど、男の人にしては珍しくスベスベな肌だし、相変わらず綺麗な体でホントに羨ましい~💦


私って、男なのか⁉️🤣

私の言葉に、彼も笑ってた💦


いっぱい大好きを言い合って、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってして(勿論、それ以外も︎💕︎笑)。


彼の腕の中は、本当に安心できて…二人で爆睡😴💤

結構寝た気がしたんだけど、1時間ちょっとでした。

それから色んな話をしたり、彼のお気に入りのYouTubeのチャンネルを観たり、またイチャイチャしたり︎💕︎


Y*ちゃん、いっぱい頑張ってくれました🥰

いつも頑張ってくれるけど、あと10年もしたら性欲激減するのかな〜⁉️

セックスなんて、結婚して数年経ったら子作りの為の行為になっちゃうんじゃない⁉️なんて話をしていて😰


彼「(結婚したら)そうなっちゃうかもしれないね💦

でも、いっぱいできるのって、年齢とか関係ないと思うよ💦

個人の体質とかもあるんじゃないかなー?

女性は、閉経したら性欲なくなっちゃうのかな🙄❓」


私「10年もしたら、私もぅおばあちゃんじゃん!孫の話とかしてそう💧

したくなくなっちゃうのかなー、やだなー」←私は性欲は強い方だと思うので(*/∀\*)閉経も遠い未来ではないからめっちゃ気になる💦


彼「まだ、そこまでおばあちゃんじゃないでしょー笑笑」


私「おばあちゃんだよ~💧性欲なくなったら逢ってもらえなくなっちゃうのかな?

お茶飲み仲間くらいになら、なってくれる?🍵笑」


彼「勿論、逢うよ~((´∀`*))ヶラヶラ」


よかった!ε-(´∀`*)ホッ


楽しい時間は、あっという間だったなぁ…

帰りたくないなぁ…💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は早めに帰る予定だったけれど、帰りに今後のお付き合いの仕方?お金の話をしました。

LINEだと、絶対揉めるから…💧


彼の家の事情やお金事情も聞いて、納得しがたい部分もいくつかはあったけれど💧最終的には私が提案をして、以前から言っていた二人のお財布を作ろうということになりました。

毎月二人で定額を出し合って、そこからデート代は出す😊

逢う回数が少なければ次月に繰り越しできるし、余剰が出れば数ヶ月はお金を出すのお休みできるし。


他のお友達ブロガーさんもやっている方法。

コレなら、どちらが払うとかそういうモヤモヤも解決できるしね。


私「この話は、忘れちゃダメだよ!」←彼、よく人の話を忘れるので😑


彼「大丈夫だよ💦」


やっとだよ…💧

お財布、買いに行かないとね😊


Y*ちゃんとは…、元の関係に戻ったのかなぁ…どうなんだろ😓


再来週は彼の都合で逢えないので、また3週間空いてしまいます💧

寂しいけど、仕方ないよね。

9月は私の方がちょっと忙しくなりそうだし、どうなるかなって感じです。


今日もご訪問、ありがとうございます😊