◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Oさんからの✉*

相変わらず、タイトルにセンスなし😑

Oさんに告白めいた✉を送ってから翌日、返信がきました。


「〇(私)さんおやすみなさい。

〇〇(サイト)でやりとり続いたのは初めてで、写真交換までしちゃって盛り上がっちゃいましたが第一波は落ち着いてきた感じがします。

メールも日記もコメントも減っていくことがありますので先にお伝えしておきますね。

増えることもありますけどね。

たとえ少なかろうとジョジョに近づければいーなと思ってます。

第二波はきますのでマイペースで続けたいです。


今日もいいお天気でしたね。

バリにも梅雨はきますか?(←私の居住地をバリ島にしているため笑)

〇〇(私達の住む県)はもうすぐ梅雨の季節です。

あーそーだ〇さんお誕生日いつですか?

近いんだろうけど。

ちなみに僕は〇〇(某女優さん)と同じでタメで、△△と❌❌(某スポーツ選手や著名人)も一緒です。

あと一応聞いてみますが欲しいものは有りますか?」


個人情報もあるので、伏せ字多めです🙇‍♀️


某女優さんと同じでタメ⁉️🙄

Oさん、2つじゃなくて3つ年下でした😵


同じ星座なので近いとは思ってたけど、お誕生日がめっちゃ近い🥰

そして、欲しい物聞かれた⁉️(会うのは年末頃の設定ですが…)


でもね、Oさん…コレってどういう意味なんだろう?

熱しやすく冷めやすいってやつ??

私が執拗いから、飽きられちゃったのかな?😵

✉を読んで、ちょっと凹みました…。


ちょっと落ち着いてきたから、ゆっくりやり取りしましょうって解釈でいいのかな?

さよならを言われた訳じゃない、少なくなるけど徐々に近づきたい、マイペースで続けたいって言ってくれているし…


今までサイトで出会ったことないし、やり取りも続いたことなくて(ホントかな?←何回目💦)、Oさんには家庭があるし、私も既婚でグイグイこられることに慣れていないからちょっと冷静になったのかもしれない。


Oさんは、嬉しいとかそういう表現はしてくれないけど、私の日記を全部読んでくれたり、彼なりに毎日日記を書いてくれたり、ふざけているような✉の中でもちゃんと私の事考えてくれてるんだってことが伝わってくる。

このまま続くって、信じてもいいのかなぁ…。


私も返信しました。


「こんばんは🌟

バリ島の梅雨は、3月に終わったようです☔

〇〇(私達の住む県)は、嫌な季節に突入ですね。

でも、☔って意外と嫌いではないです。


〇〇さん(某女優さん)とタメということは、3つ違いですね。

今更ですけど、年上でもいいんですか?

なんか、もっと若い人のがよかったのかなーと思ってしまって😓


第一波、落ち着いちゃいましたか😅

私もテンション高くてごめんなさい。

多分、引かれちゃったんじゃないかなって思ってます。

自分からきたのは初めてで、浮かれすぎて反省です🥺


そうですね、やりとり少なくなっちゃうのは寂しいですけど、リアルもあるし勿論そちらが優先で😊

第二波きて、外でやり取りしてもいいよーってなったら連絡先教えて大丈夫なので、必要なら言ってくださいね。

✉、ポイントかかりますもんね😓


初めの頃、ポイント気にされていたのにここまでやり取りして下さって、嬉しかったです。

なんか、さよなら✉みたいになっちゃったけど😅


欲しいものですか?

今は、Oさんからのお誕生日おめでとう✉かな😊

あ、私のお誕生日はニノと一緒ですよ♪


それでは、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」


これからどうなるかな。

 今日もご訪問、ありがとうございます😊