◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何気ないこと❤️*

ここのところマメにLINEができていたので、久しぶりに日中連絡が途絶えると少し寂しくなる😢

今までそれが普通だったのにね💦


彼「今日は1日2人だった( ̄▽ ̄;)」


私「引き継ぎ?

お疲れ様♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅー💞」

 

彼「正式にそのコースになるかわからないけどね!」


(配達先の変更による引き継ぎ中みたいです…💦)


私「2人じゃ、LINE見てニヤニヤできないね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」←彼も私からのLINE見てニヤニヤしているらしい…🥰


彼「うん(´;ω;`)」


私「引き継ぎなら、仕方ないね💦帰ったらまたお話しようね(*^^*)❤️」


常に他の人が傍に居るなら、仕方ないしね💦

日曜日はお休みになったみたいだから、またいっぱいお話できるかな?😊💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「ごめん寝てた(´;ω;`)

おやすみ(*-(  )チュッ♪💞(💞いっぱい!)」


昨夜は彼が寝落ちしてしまったのだけど、深夜2時頃に目覚めたらしくLINEがきて。

私も丁度その少し前に目覚めていて(こちらも眠すぎて彼の後に寝落ちしていたみたい((´∀`*))ヶラヶラ)、すぐに返信!


私「私もさっき目が覚めて💦ありがとね(*^^*)

おやすみなさい、大好きだよ❤️スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞(💞いっぱい♪)」


彼「うん♪俺も大好きスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞(💞いっぱい)」


返信がくるとは思っていなかったから、嬉しかったです🥰

この間も同じことがあったな…❤️


こういう些細なことでも、彼とは繋がってるな〜❤️って嬉しくなってしまうのです...♪*゚


緊急事態宣言により彼とは暫く逢えないので…💦

でも、こんな小さいことでも忘れないように書いておこうと思います😊

自分のモチベを上げるため!٩(ˊᗜˋ*)و💖


今日もご訪問、ありがとうございます✨