◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっちゃったーー😰*

前記事の給付金の配分について、夫とLINEで話していました。

毎日のように振込確認され、うんざり…⤵

10万円を自分の好きなように使いたいとでも言うのか。

そんなこと私がさせないけど笑


やっと振り込まれて夫とのやり取りをしていると


「良いんじゃないかな?ボーナスあるだけ羨ましいけど」


…ん?ボーナスあるのが羨ましい…??


夫の会社は、ありがたいことにこんなご時世でも年に3回、小分けのボーナスがあります😊

それを羨ましいって、どういうこと??🤔


一瞬意味がわからないでいましたが、ハッとなり😰!!


やっちゃった~~!!😱


そう、夫とY*ちゃん間違えてLINE送ってたんです😅

こんなの初めて。

我が家の家計事情、丸わかり…|ョ・ω・*)ハズカシィ…💦


夫は私の📱見ないので安心なんですが…

Y*ちゃんとのトークは、ピン留めしていつも一番上にくるようにしているんです。

夫とのトークは殆ど動きがないから、いつも非表示にしていて。(⚠️メッセージがきた時だけトークルームが表示される。)

だから、油断してた💦


直前に給付金振り込まれたか聞かれてて、そのままにしていたんですよね。

LINEって、動きがあるトークルームが上にくるからついつい間違えてしまった⤵

(よく見てたら間違えないんだけど笑)


もう、Y*ちゃんには平謝り🙏💦💦


彼「そんなに謝らなくてもw」


私「私が嫌なんだもん(´;ω;`)」


彼「俺は大丈夫だよ(*´ω`*)♪」


嫌じゃなかったかな…本当に優しい彼😢❤

コレが、Y*ちゃんとのラブトーク→夫にでなくて本当によかった😫💦

ちょっと、気の緩みが出てきたのかな…気をつけないとですね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨