◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私と彼のこと*

皆さん、おはようございます☀️

いつも沢山のnice!や読者登録、ありがとうございます😊


ここでちょっと、私と彼の自己紹介をしたいと思います♪


◇私

アラフォー、既婚子あり。パート勤務。

漫画、アニメ、ゲーム大好き笑

なんとかなるさ♪精神。

食べるの大好き❤️(だから太るんだ……_| ̄|○ガックリ・・


◆彼

アラサー、独身彼女なし。

配送業🚚、身長178㎝、メガネ男子😍←

私と同じく漫画、アニメ、ゲーム大好き!

マメで穏やかな性格、LINEでは…女子力高め!??(可愛い顔文字をよく使う)


2年前、趣味でやっていたスマホのMMORPG(ゲーム)で出逢いました。


そして、本家ブログの調整が終わり、やっと皆さんにご紹介できるようになりました!

拙い文章で読みづらいことも沢山あるかと思いますが、よかったらこちらもご覧になってみて下さいね。


あちらでは、コメント受付はしていないのですが…💦

ここでは書いていない彼とのことを、もっと知ってもらえたら嬉しいです。


◆Midnight LoVE◇


タイトルは、ここと同じです😊

カテゴリー別は、こちらから✏️


◆エピローグ(あの頃)~出逢い(2016年)◇

◆ゲームでの二人(2016年)◇

◆ゲーム以上リアル未満の二人(2016年)◇

◆リアルでの二人(2016年)

◆リアルでの二人(2017年)◇

◆リアルでの二人(2018年)◇


本家ブログの右上の方でもクリックして頂くと、細かいカテゴリー毎に記事を見ることができます。


初めから読みたい方はこちらから✏️

◆初めに◇


ブログ記事右下の⇒ボタンで次の記事が読めます。(ムラゴンさんと仕様は一緒かな?)

とっても長いです、覚悟してください😅


今日もご訪問、ありがとうございます✨