◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

3D彼女 リアルガール*


観てきましたー!


原作は観たことないのですが、CMですごく気になっていた作品のひとつで。

初めは「オタクと美女の恋」なんてキャッチフレーズからの興味本位でしたが、実際に観てみたら、もう感動!キュンキュン❤️させてもらいました😊


主人公の二次元オタクでコミュ障なつっつんこと筒井(佐野勇斗さん)が、学校で派手で男癖の悪いと噂の超絶美少女な色葉(中条あやみさん)に突然告白されて翻弄される様子が、本当に可愛かった!😍


彼女の気持ちに応えようと一生懸命オタクな彼なりに頑張るつっつんの姿、周りの偏見に囚われない色葉のつっつんに対する一途な想い…そして、彼女の秘密…。


そんなつっつんと色葉の人柄に惹かれて自然と人との繋がりもでき…今やリア充満喫!?

彼らの友達も個性豊かなキャラばかりで、みんな素敵で❤️

特につっつんの親友の伊東(ゆうたろうさん)は、本当にいい人!

幸せになって欲しいなー😭


劇中、度々つっつんの妄想に出てくるアニメ魔法少女のえぞみち(声:神田紗也加さん)がめっちゃ可愛かったです❤️


そして、最後にある言葉を言って悩むつっつんの背中を押すのですが、それがまた切ない…えぞみちもつっつんのことが大好きだったから…😣


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「3D彼女?何だそれ!?笑笑」


まず、タイトルで引いてしまう人もいるかもしれませんが、このタイトルはあくまで二次元オタクなつっつんの視点から見たタイトルだと思われます。

リアルのことを「三次元」と言っている彼ですからね。。


そんなタイトルに反して?本当に素敵な内容の映画になっているし、主役の佐野さんに関しては、つっつんは自分の性格とよく似ているそうで(ホントに?😳)。

この役の為に増量して太り、より気持ち悪さを表現するため様々な要素を取り入れ、オリジナルのアドリブもあったりと役への入れ込みがすごい映画だと思いました。


写真や映画だけ観たら、絶対に佐野さんて分からないよね笑笑

クランクアップしたら、すっかり元のスリムな佐野さんに戻っていました。

つっつんな佐野さん、何気に好きだったのにー笑


そして、中条あやみさん。

私は初めて?この女優さんを知ったのですが、本当に綺麗な人で!

こんな美しい女子高生いるのか!✨✨って思いましたもん笑

(実際は21歳で、そりゃーJKは映画の設定なんですけども笑)


なんでも、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフなのだそう!

どうりでお人形さんのようなお顔立ち…😌

12月にはまた主演の映画もあるし、今や超売れっ子のモデル&女優さんです。


プライベートでも二人は仲良しなんだそうですよ♪

いいですよね、そういうの。

すごくよかったなー、もう一度観たい😌


超オススメです!😊



…熱く語ってしまったー笑