◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

私のイメージカラー??*

おはようございます☀️


お友達ブロガーRNさん(笑)のブログの反響で今流行っている「あなたのイメージカラーは?😊」


皆さんのブログやコメントのやり取りを覗かせてもらうと、皆さんの彼さんはちゃんと答えてくれてる。

いいなぁ😊


皆さんとはブログの記事やコメントの文字だけのお付き合いですが、皆さんがそれぞれ思い描く彼さんやブロガーさんのイメージカラーが本当に人其々で面白いですね。

そして、自分が思っているカラーと皆さんのイメージするカラーが違うのにも驚きます😳


因みに、私が自分をイメージするカラーは…


オレンジ🍊


好きな色のひとつと言うのもあるんですけどね😉


そして、彼にも聞いてみました。


私「Y*ちゃんから見て、私は何色のイメージ??」


彼「うーん?」


私「パッとでいいよ。私のY*ちゃんのイメージは、グレーかな?」


なんとなく、パッとグレーを思い浮かべました💡


私「Y*ちゃんのLINE真っ赤だから、赤でもいいねー」←


彼「そんな何色のイメージって言われても想像力皆無だからパッとも浮かばないんだけど...」


…えーーー😓


私「えぇー。。難しく考えすぎだよ。」


「グレー〈上品・落ち着き・穏やか・信頼〉」


「赤〈勇気・愛情・勝利・積極的〉」


「という結果でした。」


「そっかー、私の色は分からないか、残念」


彼「考えすぎでもなんでもないよ!!

何が何だかわからないんだもん」


私「あくまでイメージだからね。外れてる場合もある」


彼「ほぼ悩みがない俺でも唯一の悩みかも」


私「いつも着ている服のイメージとかでもよかったのに…」


「はい!!!!

男がそこまで細かく見る生き物だと思ったら大間違いです!!!!」


いやいや、いるでしょう。。笑

てか、ショックですね…せっかくお洒落しても全然気にならないんだね😔


私「( ω-、)」


彼「まあだから女の子にモテないんだろうけどね…」


そうだろうね😑と思ってしまった、酷い私。

はぁ、めんどくせ!!


私「もういいや。この話は終わろう。

ただ普通に、こういう話も楽しく話したかっただけなのに。」←ちょっと不機嫌。


長くなったので、続く…◆