◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

連絡の頻度~考察*

そんなに落ちている訳ではないのだけど、、


やっぱりリアルタイムのやり取りって、私にとってはとても大切なこと。

仕事中に📱触れないなら仕方ないけれど、そうではないもんね。

日中、LINEくる時はくるし「こんなにやり取りしてて大丈夫?😰」って逆に心配になってしまうこともある。


でも、一昨日みたいに朝からずーっと半日も既読つかない、LINEがこないのは辛いな😔

私だって1日中📱に張り付いている訳じゃないけど、色々用事して📱見て既読になってないわ、LINEきてないわだと正直凹む…⤵


ここは気持ちを切り替えて、


彼は、📱も触らずお仕事に集中してるのね😊

忙しいから、連絡できないの仕方ないよね😊


って思えればいいのだけど、それってちゃんと彼と逢えていて、満たされているからできることで。


何度も言っているけれど、私達は📲もしない、逢えていない(もうすぐ2ヶ月😢)状況なんだから、せめてLINEの連絡頻度はもうちょっと多くないと、気持ちが続かないよ。

私達以上に、距離的に逢えない婚外カップルさんもいらっしゃるけれど、ちゃんと📲してるし連絡取り合ってるから続いているんだものね🙄


遠距離でこの頻度だったら、私は絶対無理だーーー!


ま…取り敢えず、来週は逢えそうなので頑張って彼充電してきます🔌🔋💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨