◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

電話…できなかった😅*

今日もお仕事の彼。


お昼過ぎに

「軽く事故った(´;ω;`)」

ってLINEが来て。


えぇっ、事故った!?😱


今日は普段行かないところに行かされて、車線変更の時に後続車がいて、それを待って車線変更しようとしたらまだ後ろにも車がいて、ぶつかっちゃったみたい😣

お相手や彼には怪我はなかったのでよかったのですが。。。


落ち込んでいる彼を、LINEで励ましてあげました。


彼「もう疲れたから火曜日にE*にめっちゃ癒してもらう!!」


まだお仕事中なのに、大変だったね…😔

こんな時、📲できたらいいのにな。


そして夕方になり、業務を終えて職場へ戻る彼。


私も丁度一人でお買い物に出ていたので、

「Y*ちゃん、もう倉庫(職場)着いちゃってるかな?

ちょっとだけ📲したいなーって思ったんだけど💦」

「もう少しだけ外にいるから、大丈夫なら返信してね♪」

聞いてみました。


暫くして彼から返信。


「もう少しで倉庫に着く!」


私「じゃあダメかな?^_^;」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」←😑


私「そっかー、残念」


「急だったしね…でも、少しでもタイミング見つけないと📲できないなぁって( ω-、)」


「私も帰るね、倉庫頑張ってね」


…現在に至る。


あーあ。せっかく📲できるチャンスだったのにな。

私達、いつ以来📲していないんだろ。

1年以上は裕に経ってる😓


彼とはもうすぐ逢えるのですが、たまには📲もしたいのです。

今朝、

「今回は落ちないで逢えそうだね…笑」

って話していたばかりなのに~。


まぁ、それほど落ちてはいないんだけど、今日の事故でショックを受けている彼を慰めてあげたかったんだよね。


取り敢えず、その後は何事もなく彼はお仕事を終えることができてよかった。


車を運転していると、色んな事が起きますね。

私も通勤で毎日乗るので、気を引き締めないといけないなって思いました。


今日もご訪問、ありがとうございます✨