◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと*③

やっと*②からの続きです✏️

今回も会話メインの内容になるかと思います🙇‍♀️


2年記念デートの続き♪


私「また、色んな物も食べに行きたいよね♪

あっ、高級ホテルのビュッフェランチとかは!?😆」


彼「そういうのは高いんじゃない?1万円以上はするでしょ…😓」


私「ランチなら、そんなに高くないんじゃない?」


こういうランチに無縁な二人は、よく分からない😅

📺でやっていたりするのは、そんなに高くないけどな??


私「高級ランチ(笑)じゃなくても、この間行った○○とか△△もまた行きたいね~😊」


彼「うんうん!」


私「📺とかでよくある、○○街ぶらり旅みたいのとかさ!都電乗って探索とか楽しそう😆」


「食い倒れの旅でもいいよ!」←よく食べます🐷


話が尽きない✨

てか、私のがよく喋ってる😂


あと、現実的な話…色々したいけどお金も必要!

そこで、前からしてみたかった提案、してみました!


私「二人で貯金しよ♪お財布作って、逢った時に1,000円ずつとか貯金するの!✌️」


彼「いいね!😊」


私「でもさ…、私達逢える回数少ないから、1ヶ月2回として計算したら全然貯まらないじゃん😱」


彼「確かに!www」


私「じゃあ、2,000円とかかな。お互いに負担のかからない程度に😊」


彼「うん♪」


意外に彼がこの提案を受け入れてくれたので、嬉しかったなー😌

あっ、この二人貯金もお友達ブロガーさん方の真似っこです😚


お財布、買いに行かなくちゃ😊♪


それから、2時間くらいお昼寝してしまって😱

ちょくちょく繋がって❤️(なかなか彼がイケなかったけど)、愛しい時間はあっという間…。

でも、今回も彼の情熱的な気持ちがすごく伝わってきて…離れたくなかった😢


ここのところ、LINEでもすごく満たされていて、上手く言えないんだけど彼も変わってきたかな。

相変わらず彼からの自発的な言葉はないけど、私の言葉にちゃんと同じ言葉で返してくれる。

これ以上を求めるなんて、とても贅沢なことなんだよね😓


帰りの駅の改札で。

離れたくなくて、彼にぎゅ…❤️


私「帰っちゃうよ?」


彼「うん。。」


私「寂しい?」


彼「うん、寂しいよ。」


そっか。同じ気持ちだもんね。

イチイチ聞かないと安心できない私😓


改札を潜ってホームの階段を上がるまで、ずっと私を見送っていてくれた彼。


また再来週逢おうね。

大好きだよ❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊