◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ヒトカラ🎤🎶*

今日は、子供のロードレース大会があったので、応援に行って来ました🚗(遥々…笑


ロードレース大会の話をすると、多くの人に「自転車🚲の競技??」って聞かれました。

いやいや…、フツーのマラソン大会ですって😅

地域的なイベントでもロードレース大会ってありますよね?


で、行ってみたのはいいのですが、なんせ周りはなーんにもないところ。

川の土手を周回するのですが、初めてなので場所がよくわからず💦

停めるところもないし🚗でぐるぐる回っていたら、土手を走ってくる生徒発見!

ギャラリーはチラホラ…こんなもんなのねー。


信号待ち🚥で走る生徒をチラ見して、我が子を見つけられずに帰ってきちゃいました😱←

まっ、もう終わるところだったし。


目の前を学校へ戻る生徒達が通りすぎていったのですが、全学年なのでここでも我が子を見つけられませんでした😓


「だから来なくていいって言ったのに。何の為に行ったの?笑」

って言われそう。。

まぁ、ドライブがてらってことでね😂


時間が余ったので、暫く行っていないヒトカラへ!🎤🎶

コレもお友達ブロガーさんが行ってたからなんだけど😆


カラオケは元々大好きでヒトカラもよく行くので、ストレス発散にはいいです😉

1人で映画も・ラーメン屋さんも行けちゃいます。

結構、1人が好きかも…😚


今日はレディースデイじゃなくて残念…だと思ってたら色々システムが変わっていて、なくなっちゃったんだって😥

でも、

「今室料が半額なんですよー!しかも今日までです✨✨」

って店員さん!?


見たら、13~15日までの3日限定・1品頼めば室料が半額になるキャンペーンをやっていました。

えぇっ!今日までっ😂

すごいラッキーでした♪


本当はもっと長くいたかったけど、2時間で切り上げて帰宅しました。

採点もしちゃいました❤️

…自信あったのに、声帯の衰えを感じた……_| ̄|○ガックリ・・笑


そんなこんなで、1人の時間を楽しんできました😊


頂いたコメントがまだ全部返せていなくてすみません💦

もう少しお待ちくださいね~😣


今日もご訪問、ありがとうございます😊