◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと*②

あっという間に、彼と2回戦🚀💕💕


私「お腹空いたね、ご飯食べよっか♪」


彼「うん😊」


彼はいつも、私のご飯を先に温めてくれます。

そういうところも好き😌


テレビを観ながらご飯を食べて、まったり☕

彼が、ソファーに座る私の後ろに来て…座って後ろからぎゅーーっ❤️と抱きしめてくれました😳💦

彼に抱きしめられながら座っている形…なんだか恥ずかしい💦


時々振り返りながら(*^ ^)・^* )チュッ💕


彼がベッドに戻ったので私も着いていって、お布団の中でイチャイチャしながら色んな話をしました😊


付き合って2年。

どこか行きたいね、何をしよっか😊そんな話。


私「やりたいことはいっぱいあるんだけどね、なかなか時間がね😓」


お泊まりはまだ難しいけど、取ろうと思えばいくらでも時間は取れる。

でも、私はまだ子供達を優先😊

彼は、それも分かってくれています。


私「来月はクリスマスだから、イルミネーション観に行きたいな♪遊園地デートもいいね~🎠🎡🎢😌」


彼「遊園地だと、この辺はどこがあるかな?○○園(都内の超有名どころ)はちょっと遠いし混みそうだね~。」


私「○○園は、子供が多そうだね!

△△園なんかは?二人の中間点くらいじゃない??(これも昔からある有名どころ)」


なんて話をしていて。

てか、都内だと遊園地いっぱいあるよね笑


ホントは夢の国✨🏰✨に行きたいけど~お金も時間も必要💦

いつか、ゆっくり行けるといいよねって話していました。


それで…

私「クリスマスだから…また何かお揃いのものを買いたいな❤️」

って。

プレゼントってなると彼が躊躇しそうなので(また欲しいものない!って言われそうだし😅)お揃いが増えるのは、嬉しい。

お友達ブロガーさんのブログでもお揃いのプレゼントっていうのをチラホラ見かけていて、私も欲しくなっちゃった😊


私「今度は、何にしよっか?日常的に使えるもの…キーケースとかは?使う??(バイク乗ってるし!)」


彼「うん!使うよ!」


お!✨

あー、でも持ってるならいらないかな?💦


彼「もうボロボロだけどね…笑」


😳!


私「じゃあ、キーケース候補に入れておこっか♪✨✨」


彼「うん♪」


私「あとは…何か欲しいものとかある?」


彼「ないな…(やっぱり笑)ないってか、何が欲しいのかよくわからん。」←笑


私「そうなのー?私はいっぱいあるよ!

でも、言ったらY*ちゃんに(色んな意味で)無理無理!って却下されそうなのばかりだけど😓」


私「ベタだけど、ピアスとかネックレスとかね。1番は、ペアリングかなー?でも、Y*ちゃんはそんなのしないよね😓」


「ネットで見てたら、キットを購入して自分達で作れるっていうのもあったんだよ♪

棒みたいのに嵌めて、カンカン~って叩いて作るやつ!」


その話に、意外にも食いついてきた彼。


彼「指輪かぁー、学生の時に作ったことあるよ!俺のサイズ○○号だよ。」


私「そんな太いの?😂 でも、私も結婚指輪はもう入らないなー。昔は、こう見えても細かったのよ?笑 指輪なんて○号だったんだから!」


はぁー、あの頃のサイズに戻りたい…笑笑


その後も、指輪の話で盛り上がっていました。

素材によって価格は本当ーにピンキリ💦

できたらちゃんとしたのが欲しいねーとか話していて。


「もうさ、この際結婚指輪にしない!??笑」


彼「えー、なんで結婚指輪っ!?😅」


私「だって、結婚したいもん❤️指輪の内側にメッセージとか入れてさぁ…♪♪」


そんな冗談?も交えて、楽しかったなぁ😌


前回はお揃いのスマホケースをネット📱で買ったのですが、今度は二人で買いに行きたいと思っていて😊

指輪じゃなくても、キーケース・ピアス・色々見て、二人で相談して気に入るのがあったら買いたいなぁって😊


近い内に実現できるといいな❤️


もう少し続く💦◆