◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと*

彼と2週間ぶりに逢えました😊

最近は、いい感じのペースで逢えています♪♪


今回は、彼の地元の方での待ち合わせ😊

前回に反対方向の電車に乗ってしまったという失敗がありましたが😓、今日は大丈夫でした!✌️


今日は彼の沿線はなんだか混んでいて…、何か事故でもあったのかな?😥


今日も朝早く起きていた彼。

でも、その後二度寝してた💤…笑


駅には彼の方が先に着いていて、改札の正面で待っていてくれました。

あっ、Y*ちゃんいるー😍

やっと逢えた…すぐに抱きつきたかった😌💞


コンビニでお買い物をして、🏩へ。

エレベーターの中でぎゅーー❤️ってして、キスをしました。

愛しさが溢れてくる…😌


お部屋に着いてからソファーで・ベッドで、彼の愛情をいっぱい感じながら愛し合いました。

今日の彼は、ちょっと積極的的だったかなぁ😌💕


私「今日はすごいね、何日我慢していたのー?😌」


彼「○日我慢してた❤️」


私「そっか、いっぱいしたいもんね😚」


彼「うん💕」


私の彼大好きな気持ちはいつもダダ漏れだけど、彼の大好きって気持ちもいっぱい溢れていました。

私が「大好き❤️」って言ったら、ちゃんと彼も「俺も大好き❤️」って返してくれる😌

嬉しかったです🍀


続く◆