◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたいなー*

今日は文化の日の㊗️。

にも関わらず💦子供の進学関係の講習会に参加する為、学校へ行って来ました。

子供達は、午後まで実力テストだって😅


学校は地元からちょっと遠くて🚃を乗り継ぎ、しかも講習会は夕方の時間帯だからすごく億劫で…😑


でも、㊗️のこんな時間にも関わらず参加者は教室いっぱいでした。

皆さん、教育熱心だなぁ~😓


「絶対に寝そう~😫」なんて思っていましたが、私にとっては初めてのお話ばかりで意外と食いついて聞いてしまった笑


やっと終わった頃には、外は真っ暗!

あー、ここからまた○時間かけて帰るのか…😓

学校は長閑なところなので(笑)外灯も疎ら、すごく暗くて寂しかった😢

子供は毎日遅く、こんな道を帰ってきているんだなーって。


寂しくて、彼にLINE。

「真っ暗だし、一人だし、寂しい(T∀T)」


仕事終わりの彼からすぐに返信が来て、少しやり取りをしました。


私「今日の帰り道、このままY*ちゃんに逢いに行きたいなー💕って思っちゃった」

(彼は都内だし、全然方向違うけど💦)


彼「(*/∀\*)イヤン💞×⑤」←


私「近かったらちょっとでも顔見に行ってたよ(*´ω`*)」


「Y*ちゃんの顔見て、(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡して帰る♪」


彼「うんうん(//∇//)💞×⑤」


私「Y*ちゃんも想像した?(*´▽`)💕×⑤」


彼「いっぱいしてるよ(//ω//)💞×⑦」


この間彼に逢ったばかりだけど、また逢いたくなってしまいました。

次回はまた2週間後かな…💦

落ちないように頑張らなくちゃね!


今日もご訪問、ありがとうございます😊