◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

二人は繋がっている*②

二人は繋がっている*からの続きです✏️


この先は、ちょっとスピリチュアルな内容になります🔯
スピリチュアルといっても、私はその類いの知識は全くありません…笑
でも、占いとかそういうものは割と信じるタイプかな。


何てことない日常を過ごしていく中で、《偶然》って結構な確率であるものなんだなって思いました。


彼のことに例えたら、私達は大体決まったルーティンで毎日LINEをしていますが、そのタイミングが同時だったり、私が帰宅すると同時にLINEがきたり。
→お買い物や寄り道をしたりするので、帰宅の時間は毎日バラバラです。
LINEで帰るコール🐸はしますが、家に着く時間までは分からない筈!


同時に同じことを思っていたり…そして、眠たくなるのも一緒…笑


そういうのが何回もあったので、思わず
「見えてるの!?😳」
って彼にLINEしてしまいました笑


彼「見えてないよ!そんな能力ないしw」


…ですよねーー笑


長く付き合っているとそういうことも沢山あるとは思うのですが、彼は私の思っていることとか行動とか「本当は見えてるんでしょー!笑」ってくらい分かっていて…なんだかとても不思議な感じです💦
私の気持ちも全てバレバレ!やだーー😱


皆さんもそういうこと、ありますよね😊
でもそれって、本当にただの偶然なのかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話は少し変わりますが、いつも読ませて頂いているブログさんでたまに占いの話を聞きます。
占い…私も興味があってやってもらいたい気持ちはあるのですが、料金が高そうなのでないのでなかなか手を出せません💦
最近では、電話での占いも出来るそうですね♫
自分のことを全て見透かされるのが恥ずかしいし、何を言われるのか怖い気もする…。


なので、スマホのApp Passで占いのサイトに登録をしてみました。
キャリア会員だと有料のものが使い放題なので、占い放題…😆♫


そこで、私と彼の前世を占ってみました。


まだ続く◆