◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2018年年末*

早いもので、あっという間に1年が終わろうとしています。

今年は各地で災害が起こり、こちらの皆さんの中でも大変な思いをされた方、何人もいらっしゃるかと思います😔


今年の漢字では《災》というような、なんとも幸先の悪い漢字が選ばれ…💦

東日本大震災、熊本の大地震、豪雨被害、火山の噴火など…この数年の内で哀しい出来事が沢山あったけれど、それでも日本のみんなは共に手を取り合い、協力しあって強く生きてきました。

そして、本当に少しずつだけど復興も進んでいます。

みんな、強いなぁっ✨てすごく感動した出来事でもありました😊

私も頑張らなくちゃ!


来年はこの《災》を《幸》に変えられるような1年になったら…嬉しいですね✨✨


そして、私。

彼とお付き合いして2年が経ち、ムラゴンさんと出会い10月にブログを開設して。

ずっと閲覧だけしていたブログの皆さんと繋がれて…嬉しかったなぁ☺️


皆さんのブログを読んで、ほっこりしたり、共感したり、落ち込んだり(えっ?笑)そんなことも楽しくて、時間を忘れて読んでしまってました笑

そして、恋のお勉強も沢山させて頂きました😌


ここの皆さんはとっても優しくて、温かくて…とても居心地のよい場所となり、今ではここが私の第2の癒しの場所となりました💞


ムラゴンさんに…皆さんに出会えてよかった❤️


皆さんのブログへは、まだまだ訪問させて頂きます😊

来年も、皆さんの笑顔溢れる素敵な1年になりますように🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊