◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ありがとうございます*

皆さん、こんばんは🌙


昨日できたてのブログにも関わらず、早速のnice!、読者登録をして頂きありがとうございます✨


このブログができた時、一気に皆さんのブログを読者登録してしまいましたが、決して無差別的なものではありません😣


ムラゴンさんのブログは1年くらい前?から色々見ていて、自然と自分と同じような境遇の方々のブログを検索していました。

そこには様々な境遇での様々な恋愛模様が描かれており、この恋は辛いことも多いけど幸せなことだって沢山あるんだよということを知りました。


誰かに話したくて、でもリアルの人にはなかなか話せない…そんな恋だから、皆さんブログで心の内を綴り続ける。。


コメントはしていませんでしたが、ブログ主さんとお友達さん達の会話を覗かせてもらって、皆さんの心の温かさを感じ、私も皆さんとお話ししてみたい…✨

そんな気持ちで今回登録させてもらいました😊


気がついたら、ブクマがムラゴンの皆さんのブログばかりになっていました…😅

という事で、皆さんのブログを一気に読者登録しちゃいました➰🌀


それと、冒頭でここでの更新はあまりしないと書きましたが、それには理由があり…💦

大した理由ではないのですが、私は他のサイトでも長年いくつかブログをしており、あまり手を広げすぎるとIDやパスワードを忘れてしまったり、身バレするということからの危機管理です😓

本当は、こちらでもいっぱい記事を書きたいのですけど。。


そういう理由ですが、きっとその内楽しすぎてがっつり記事を書いてるかもしれません😆


そんな気まぐれな?面倒くさい?私ですが、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです✨


皆さんが楽しみにして下さっている?本家ブログですが、過去記事など若干の調整が必要なので、それが終わったらご案内したいと思います。

なので、もう少しだけお待ちくださいねー。

(期待しすぎはダメですよ…?😓)


今日もご訪問、ありがとうございます😊