◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらない休日~その後*

13時半、やっと既読がついて彼から返信が来ました。


「2度寝して今起きた〜(⊃ωー`).。oOアワアワ」


「ポ◯モンGOイベントやってるけどやりに行こうか迷い中〜」


は?

今日はお休みだなんて聞いてないし。


「今日はお休みなの?2連休?

LINEも既読できないくらい忙しいと思ってた」

ちょっと嫌みも兼ねて返信😤


彼「うん(*´▽`*)」


えー、これだけ?

昨夜はごめんね😢とか何かない訳?😒


私「そうなんだ、聞いてなかったしまた色々考えちゃった。。」


彼「今日明日休みだからポケイベ終わって家に帰ったらいっぱい(LINE)出来るよ(*´ω`*)」


私「うん。結局出かけてるの?」


彼「うん!色違いも捕まえたよ(*´▽`*)」


私「よかったね(*´▽`)」


無邪気な彼のLINEに、なんだか怒っているのもバカらしくなっちゃった…😓


それからはいつも通りの💞LINE~からの一緒にゲーム。


いつもは娘も一緒にやっているのですが、試験前につき自粛しているので二人きり❤️笑


ここぞとばかりチャットでもイチャイチャ💕

絵文字は使えないので、会話に「♡」を付けてみたり☺️


彼と一緒にやっているゲームは、キャラを動かしてプレイするものです。

有名どころで言うと、モ◯ハンとかFF(伏せ字になってないし笑)とかそういう感じのですね。

どちらもやったことはないのですが笑


嬉しい気持ちを表現するためにキャラを飛び跳ねさせてみたり、寝転んでみたり~色んなエモーションができます。

前にやっていたゲームは、❤️や♪を飛ばしたりもできたんだけど。。

実装されないかな~笑


そんなこんなで、夕方は彼と二人きりで・夜は娘も交えて少し遊びました。


彼と時間を共有できるのって嬉しい…

逢えないけど、言葉も足りないけど…こうしてゲームの中で逢える(表現は少しおかしいですが)のが楽しみなのです。


彼のキャラを通して、中の彼を感じられるというのか…、うーん。

でもこの感覚は、ゲームをやらない方には理解しづらいかもしれませんね😅


お騒がせしました!😣

沢山のコメントありがとうございました。

まだ全部にお返しできていなくてすみませんが、一先ずはご報告です🙇‍♀️


それでは皆さん、おやすみなさい💤💤