◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらない休日*

彼と逢えないし、昨日は私がお休みでいっぱいやり取りできるかなって思っていたけど、彼の仕事が忙しかったらしく挨拶程度のやり取りでした😓


しかも、彼が帰ってきてからも大したLINEのやり取りができず…22時頃には連絡が途絶えました。


あー、また寝落ちか…


「またか」と言っても、最近は眠くなったらちゃんと言ってくれるし、ここ暫くは寝落ちはなかったんです。

だから、すごく疲れていたんだろうな😓


今朝、明け方に起きたらしく彼から

「ごめん寝てた(´;ω;`)」

ってLINEが入っていました。


私は、その時は既読スルーして6時過ぎに

「おはよ♪(⊃ωー`).。oOアワアワ」


現在まで既読もおはようLINEもなし。

なんだろうなぁ…。

いつも朝は、彼の方が起きるのが早い。

私が起きる頃(6時過ぎ)には家を出ているのに。

朝イチで「おはよう」「いってきます」が彼からないのは何故?🤔


朝バタバタして連絡できないこと、私もあるよ?

でも、そのフォローもないし。

逢えないからLINEでいっぱい話したいのに、返信は数時間後とか。

ラリーが続かない。


皆さんの彼さんとのやり取りみたいに、「好きだよ💕」「愛してる💕」「逢いたいよ💕」

こんなやり取りも全くない、ただの「おはよ♪」「お仕事頑張ってね!」そんなやり取りだけ。

それに対しての彼からの返信は、数十分~数時間後に「うん」とか頷くのみ😰


逢えたら彼の気持ち全部出してくれるけど、やっぱりこんなんじゃ満たされる訳がない。


つまらない!

つまらない!!

つまらない!!!


ということで、私からはLINEしません!


朝から愚痴ブログにご訪問、ありがとうございます😓