◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ゲームでお籠りデート笑*

頂いたコメントにまだお返しできていないのに🆙すみません💦


彼と逢ってきました😊

今日もいいお天気で暖かい気候のE*地方。

今週は暖かい日が続くようです。


彼に逢える嬉しさと、気持ちのいいお天気で私のテンションもMAX!✨✨


今日も中間地点で逢いましたが、駅地下のランチパックのお店に寄って、映画は観ずに🏩へ直行でした😆


エレベーターの中で彼にぎゅー❤️ってしてもらって、お部屋へ着いてからもすぐに求め合ってしまった☺️

今日も彼の方がすごかった(って、どんな風に?笑)。


彼の逢いたかったって気持ちがすごく溢れていたというのか…彼のしてくれることで、愛情がいっぱい伝わってきました😌


何回も繋がって…復活も早かったです😳


私「Y*ちゃん…、ずっとしたかったの?」


彼「うん☺️」


私「一体、何日分溜めてたの笑」


彼「…5日!」


すごいな!😳💦

そんなに溜めて大丈夫なんでしょうか💦


そんな彼がまた愛しくなって、キスをしながら彼を抱きしめました。


相変わらず言葉は少ないけど!

今日の彼も情熱的だったなぁ😌💕

文才がないので、詳しく書けなくてすみません😣


でも、すっごく幸せで満たされた時間でした🍀

前回話に出てきたアダルトグッズはというと…


私「Y*ちゃん、アレの電池入れてきたのー?」


彼「入れてきたよ♪」


私「じゃ、使わないとダメじゃん😩」


彼「(使うの)忘れちゃうんだもん💦」


私「まぁ、本物が1番だからね😉」


彼「えへへ☺️」


ってことで、またまた使えず😓


それと今日は、最近始めたゲーム(また笑)を一緒にやりました📱

彼と出逢ったゲームと同じ制作会社のもので、実は私はそのゲームをやったことがあって。

今回のはそのリメイク版なのですが、彼も誘っちゃいました☺️

そしたら、見事に彼もハマった!(流石ゲーマー笑)

二人で懐かしさに浸りながら、ゲームの世界を探索。


二人であーでもない、こーでもない、何やってんのーーー笑など言いながら、ゲームの時間は楽しいものでした。


リアルで逢いながら、隣で一緒にゲームをする。

好きなことを共有する喜び、本当に幸せですよね❤️

時々イチャイチャしながら😚、暫く遊んでいました。


今日は、あまり寝なかったかな😌←でも、結局少しでも寝る…💤笑


ゲームをしていたのもあり、あっという間にお別れの時間に…😢


帰りに、彼が駅地下の売店で久しぶりに八天堂のクリームパンを買いました。

私は買わないでその様子を見ていたのですが、買い終わった後に彼が「はい😊」って。

くりーむクロワッサン(*)を1つ私にくれました😳

(*…名称が違ったので修正しました💦)


私「いいの?😳」


彼「うん😊」


私「ありがとう!帰ったらこっそり食べるね!」

(家族がいるので…😓)


それから。

お互いのホームでバイバイができました😊

私が電車に乗り込んだら、向かいのホームにいる彼がこちらを見ていて。

手を振ったら、気づいてくれました☺️✨


彼の方が早く🚃が出てしまって寂しかったけど😣

また来月彼に逢えるまで、落ちないように明るく過ごしたいと思います!


今日もご訪問、ありがとうございます😊