◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼は呑み会🍻*

私の住むところでは週末は🌨️の予報でしたが、外れたようです♫

今日の気候は、暖かい☀️


今日もお仕事の彼。

午後からは荷物が多くて、少し忙しかったようです😓


彼は仕事中でも割と自由に📱が使えるので、私がお休みの日は結構LINEのやり取りができます😊


今日も💞いっぱいのやり取りをして😌

早く帰ってこないかな~💕なんて思っていたら。


「今日は友達と呑みに行ってくるね(*´▽`*)」

と彼😳

え、聞いてないよぉーー!😣


でも、私の記憶が正しければ、すごーく久しぶりの呑み会🍻

明日は彼はお休みだし、今日はオールするのかな?


「そうなんだ、楽しんできてね(*´ω`*)」

私は、笑顔で(顔文字だけど笑)彼を送り出しました。


2時間後。

「うんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑨」

彼からの返信。

呑み会の途中でも、LINEをくれて嬉しかった。


「呑みすぎないようにね!(*^ ^)・^* )チュッ💕×③」

私も返信。

楽しんでるかな😌


でも…、その呑み会って、メンバーは…?

以前に中学時代に仲の良かった数人とたまに呑みにいくという話を聞いていて、今までの呑み会はそのメンバーだったんだけど。

今日は、その詳細を聞いていない…。

女の子、いるよね?


それが中学の呑みだとしても、女性がいるのはやっぱり気になる。

私も男性のいる呑み会に行くから、棚上げなんだけどさ。

(残念ながら?最近はそういう機会が殆んどありません😓)


まぁ、私がどうこう言えることじゃないね。

彼は独身だし、そういうところでの出逢いでもないと彼の仕事柄、異性との出逢いなんてないからね😥


今回の呑み会がどういうものなのかは気になるところですが😣、私はゲームでもして気を紛れさせとこ。


今日もご訪問、ありがとうございます。