◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

映画デート*②

またまた更新が空いてしまいました😓

なかなか皆さんのブログにもコメントに伺えなくて、すみません😣💦


既に1週間前のことなので記憶が曖昧になってきてますが💦思い出しながら書いていきますね。

後日、追記もあるかもです。

ちょこちょこ追記してます…笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


彼と映画を観た後は、時間も丁度よかったのでお昼ご飯を食べに行きました。

今回は、家系ラーメン🍜とんこつ味です。

《今回は》というより、毎回ですね笑

二人とも🍜大好きなんです❤️


彼は、こってりとんこつ🍜+ミニチャーシュー丼。

私は、あっさり塩味のとんこつ🍜。

美味しかった☺️替え玉いけそう笑


「お腹ヤバいから、触るの禁止ね!😤」

なんて言いながらいつもの🏩へ…🚶‍♂️

お昼の時間帯だからご飯を食べに来る人などで人が多く、私は誰かに会わないかいつもハラハラしてるんです😓

彼は、私の手を引いて躊躇なく🏩へ連れ込む…笑


中途半端な時間だったけど、お部屋は空いていました☺️

エレベーターで彼にぎゅー❤️てされながら…彼の匂いを(´。•ω(ω-`o ))) クンクン♡

もう、スイッチ入っちゃいました💕


お部屋に入ってからは、早かったなぁ。

彼のキスや愛撫に蕩けさせられて、気持ちがどんどん高ぶる。

逢えなかった時間の二人の想いが、溢れ出す…


映画を観たからあまりゆっくりする時間はなかったのですが、やっぱり寝ちゃいました💤💤

なんだろ。

二人とも寝るのは大好きなんですけど、すごく心地がよくて。

でも…あまりに気持ちよすぎて寝すぎた!😱


起きてからまたイチャイチャして💕彼はイキました🚀

今日は、頑張っちゃったね☺️


彼とベッドの中でまどろみながら話をするのが好き。


私「そう言えば、この間買ったものって?」


彼、前回私と逢う前にあるものを買ったらしくて。

私が喜ぶもの❤️って言っていたのに全然見せてくれない😓

どうやらアダルトグッズらしいのだけど笑


私、使ったことがないんです💦

だからちょっと怖いような、楽しみのような…。

なのに、勿体ぶって?時間もないしって言って前回は見せてくれなかったんです。

今回は、見せてもらおう!😤


私がしつこく言って観念したらしく、見せてくれました笑


アレ🍌の形をしたバイブでした😳

しかも、凸凹した感じの。気持ちいいのかな?💦

使ってみたかったけど🏩時間切れ…

しかも、電池入ってないじゃん笑


私「もぅー、なんで電池買わないのっ、バカー!笑」


彼「なんでないのーーっ!笑」←君が買い忘れたから笑


残念でした😩


実は前回、彼は元気になる🍌↗️ドリンクを買ってきて飲んでみたのですが、飲む時間が悪かったのか?あまり効果なかったみたい。


「家でビンビン↗️↗️↗️になっちゃったんじゃない?☺️」

って言ったら、

「全然w」

だって💦

ああいうのって、効くんですかね?🤔

まぁ、彼は若いからこういうのはまだあまり必要ないと思うけど笑


また暫く逢えないので、寂しくならないようにお互いにちょっときつめのキスマークを着け合いました。


着ける前の

「(私に)着けたいところ、どこでもいいよ❤️」

私の言葉に、まーた真面目な彼だから色々考えちゃって😓


彼「どこに着けようかな…てか、まずくないの?💦」←前にも着けてるだろー。


私「…(ダンナに)裸なんて見せないし😒」


彼は戸惑いながら、私の右胸に💋

やった!☺️

結構きつく着けてもらったので、1週間くらいもってました✌️


彼も私の💋見ながら(もう消えちゃったみたいだけど)、この間のことを思い出していたそうです☺️💕


ちゃんと「大好き❤️」「愛してる❤️」言い合えました☺️

嬉しいのは、私が「好き❤️」って言うと彼からは「大好き❤️」って返ってくるところ♪


来週また逢えるけど、長いなー😩

でも、私達はこのペースが丁度いいのかもしれません。


そうそう。

バレンタインには逢えないので、帰りに駅のデパ地下で彼と一緒にチョコレートを物色。

美味しそうなチョコが沢山~!

私が買いたかった笑


彼が、ショーケースの前で何やら見ている。



彼がこれがいい!と言うので、シーキューブのチーズケーキを買ってあげました☺️

中はとろとろのチーズ。美味しそうだなぁ💕

喜んでもらえてよかった!


私「帰ったら《俺の!!》って書いておかないとね!」


彼「うんwでもこれくらいならすぐに食べきるよ♪」


今度は、私も買ってみようかな☺️

また2週間(今の時点で実質あと数日ですが)、頑張ろうと思います✨


今日もご訪問、ありがとうございます😊