◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

出逢えたことが奇跡*

今回、《3D彼女リアルガール》を観て思ったこと。


状況は違えど、私達も本来は絶対に出逢うことがなかった境遇。

こんなに歳が離れているし、住んでるところは離れているし、私は既婚だし、彼はコミュ障(自称)だし笑


こんな状況でも、リアルでもし先に出逢っていたら、私達は恋に落ちてたのかな…。

考えるときがあります💦


彼は、私と出逢う前に付き合っている彼女がいました。

その彼女とある理由で別れてしまい、暇潰しで始めたゲームで私と出逢った。


私との出逢いに彼は、

「あの時、彼女と別れていなかったら今はなかったね。

彼女と別れたのは、E*に出逢う為の運命だったんだよ。」

こう言ってくれました😌


「俺がE*を幸せにするよ💕」

とも。


今では信じられないです、あの口下手な彼が✨笑


まだリアルでも出逢っていなかったのに、こんなことを言ってくれるなんて。


彼は、こんなこと言ってくれたのももうすっかり忘れているでしょうね😌💦



「違う世界に住んでいたふたりは、ある日偶然出会い、恋に落ちました。」



西野カナさんのあの曲を聴いて、すごく感情移入してしまいました。


因みに、彼とこの間この話をしたんだけど

「曲には感情移入しない。」

ってバッサリ✂️😅

彼らしいけど、こうもはっきり言われると凹むわっ!😤


でも、出逢えたことが奇跡✨✨

私と出逢ってくれて、ありがとう🍀