◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

映画デート*

彼のヤキモチの話は、また次回にして…

彼と2週間ぶりに逢ってきました!😊


今回は、中間点で。映画デートです🎬

昨年末公開からずっと観たかったディズニー映画「シュガーラッシュ・オンライン」。



でも、公開から既に1ヶ月半くらい経っているし、今月は新しい映画が続々と公開されているのでやっていても夜遅いレイトショーのみとか?😓


次に観たい「劇場版シティーハンター 《新宿プライベートアイズ》」は、残念ながら3日後の公開。


先日公開された中条あやみさん主演の「雪の華」も来月観に行く予定です❤️

シュガーラッシュが観れなかったら、こちらを観る予定でした。


調べてみたら、公開している劇場は少ないけど中間点のところでもやってる!😳

しかも、午前中と夕方の回!😆

なので、午前中の回で観ることにしました。


映画館の券売所の窓口には、お客さんが沢山😱

みんな、結構朝からくるものなんだね~💦


並んでいると、奥の方に自動券売機があるのを発見👀✨

行ってみたら現金での購入も可能なので、彼を呼んでそちらでチケットを買えました😊

私達が行ったら、次々と自動券売機に人が笑


飲み物とポップコーン🍿を買って、いざ観賞へ♫

「映画館でもイチャイチャ?(//∇//)💕」

なんて言っていた彼ですが、なんせ観るのはディズニー(しかも、ベタな恋愛映画💕ではない)ので、どうかな…🤔笑

それに、後ろの席だけど結構人がいる💦


映画が始まっても、暫くは普通に観ていました。

でも、彼の方は手を繋いできたり、指を絡ませてきたり、私の手を自分の口許に持っていってチュッチュッしてたり(笑)、結構イチャイチャしてきました。

今日は、どうしたのかな?

でも、そんな彼を感じながら愛しく思って、私も繋いだ手をぎゅー❤️てしてみたり、彼に身を委ねたりしていました😌💕

頭ナデナデもしてもらっちゃった♫☺️


なんか、すごくラブラブだった…ホントに今日はどうしたんだろ?

すごく逢いたかった?早くしたい?🏩💕笑


シュガーラッシュ、今回は親友バネロペのゲームを救う為に主役のラルフとバネロペがインターネットの世界へ飛び込みます🌍

そこには、二人の未知の世界が広がっていて…

感動したのは、インターネットの世界観を上手く表現できているところ。

Google、Amazon、YouTube、Twitter、Facebookなどの皆さんも見たことあるようなお馴染みのアイコンも沢山出てきたりして、楽しかったなぁ☺️

インターネットの仕組みを分かりやすく表現している感じ?

そして、菜々緒さん声演じるレーサーキャラのシャンクがめーーっちゃカッコいい✨


前作を観たことない方でも、充分楽しめると思います☺️


話は戻って。

映画を見終わった後の小話。

上着を着ようと思って、彼に少しの間だけ鞄を預けていました。

着終わったので

「ありがとうね😊」

鞄を受け取ろうとしたら、

「いいよ😊」

って。


私「え、持っててくれるの?重たいよー?😳💦」


彼「うん♫」


私「ありがとう!😆」


暫く彼に鞄を持ってもらっちゃいました💦

私、手ぶら🤣

こんなの初めてなんですけど…ホントにどうしたーーっ?笑


続く◆