◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のヤキモチ*

ちょっとご無沙汰していました。


前の記事では、沢山のコメントありがとうございました😊

皆さんからのコメントで、彼の「好きだからじゃダメなの?」の真意が分かったような気がします。


人を好きになるのに、理由なんてないんですよね。

理由があるとすれば、それは後からついてくるものなんだろうなって。

なんていうか、人を好きになるって直感的なものなんだろうね✨✨

二人の間には、強烈に惹かれる《何か》があるんだ。

だから、「初めは彼のことはタイプじゃなかったのに笑」なんて言う人の気持ちも分かる気がします😆


「好きだからじゃダメなの?」は、口下手な彼の、精一杯の言葉なんでしょうね。

私は、それ以上の答えを求めてしまっていた。

私のそういうところ、いいところも悪いところも全てを受け入れての「好きだから」なんだもんね♫


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


彼とは何かあった訳でもないですが、私達は📲もしないしLINEだけのやり取りなので、大したネタがないのですっ笑

あっ、彼は相変わらず夜は寝落ち三昧です😓

でも、落ちたりもしてない♫

私、少しは成長したかな?😆


彼のヤキモチ、お友達ブロガーさんの記事を読んで思い出したのでちょっと書いてみようと思います😆

(って、今回は書かないんかーい!🖐️という突っ込みが聞こえてきそうですが😓)


今日もご訪問、ありがとうございます😊