◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

好きだからじゃダメなの?*

私「今日ね、仕事中に考えちゃったんだ、」


「Y*ちゃんは何がよくて私と付き合ってるんだろう?って。」


また仕事中に何考えてんだって、怒られそうですけど😓


①E*だから、いいんだよ!

②E*じゃなければ、ダメなんだよ!


恋愛経験の少ない私の妄想する答え😅





彼からの答えは、こうでした。



「好きだからじゃダメなの?」



うーん、やっぱりね!笑


私「ううん、ダメじゃないよ。

私、結婚して子供いるし、めっちゃ歳上だし、可愛くないし、Y*ちゃんにとっていいことないのになって思っちゃったの^_^;」


彼「可愛いだけで付き合っても絶対上手く行かないよw」


まーた現実的な話😓

そりゃー、私だってイケメンなだけじゃ上手くいかないと思うよ!

そして、「可愛くないし、」には否定してくれないんだ?笑

すみませんね、顔も性格も全然可愛くないから仕方ないね。


聞きたいのは、そんなことじゃないんだ。


こういう関係は、色んなことを考えなくちゃいけない。

私の家族のこと、彼の将来、バレた時のリスク…諸々。

楽しいだけじゃないんだよ。

だから、なんでわざわざ私なの?と時々彼に問いたくなる。


ただ好きなだけなら、別にセフレでもいい訳で。

それ以外の理由を言って欲しかった。


私「そうだけどさ、わざわざ私じゃなくてもって思っちゃったのー(。>д<)」


そこから15分間返信なし…😐


私「面倒くさいね、この話は終わりにするね」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」


ごめんね。

年下独身男も面倒くさいけど、年上既婚女も面倒くさいんだよ(私だけか?笑


彼にこういうことを期待してしまう私は、いつまで経っても成長しないな😓


今日もご訪問、ありがとうございます。