◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

寝落ちを気にする?彼*

さっきの記事の続きです。


意外と早く彼からの返信がありました。


彼「何回も言われてるのに寝落ちするからどうしようもないなって思って。」


彼、ずっと気にしていたみたいです。


私「でも、仕方ないんでしょ?それ以上は何も言えないし^_^;

怒ってないよ?」


彼「怒ってるとかそうゆうのじゃなくて自分でもよくわからん」


私「寝落ちして悪いなーって、思ってくれてるんでしょ?それでいいじゃない?

何にも思ってないで、開き直ってたらちょっと私も考えちゃうけど。」


「眠くなっちゃうのは仕方ないんだし。私も寝落ちするし」


彼「うん」


私「倉庫も頑張ってね(*´ω`*)」

倉庫🏢→彼は、仕事が終わると会社の倉庫へ一旦片付けに寄ってから帰ります。


少しして…


彼「これから帰るね!」


私「お疲れ様!気をつけて帰ってね~」


🏍️🏍️🏍️


彼「ただいま!」


むむっ、また顔文字も💞もなし…一体、何??


「おかえりなさい♪(*^ ^)・^* )チュッ💕」

私も控えめに返信。


彼「ありがとう♪」


私「やっぱり変。何かあったの?」


聞いちゃった。


彼「特に何も無いよw」


私「そう?顔文字も絵文字もないもん。」


彼「大丈夫だって(*´ω`*)」


私「朝以外、今日1日こんなだったから。

何かあったのかなって思って。」


「寝落ちのこと気にしてるなら、私は気にしてないから。」


彼「うん!もう大丈夫だから(*´▽`*)」


私「ならよかった(*´ω`*)」


彼「うん(*´ω`*)」


私「(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×③」


彼「(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑤」


私「よかった、元通り~(*ノωノ)💕×③」


彼「うん(*´▽`*)💞×④」


こんな感じでした。


結局のところ、彼が顔文字や絵文字を使わない理由は分かりませんでした。

やっぱり、寝落ちのこと気になってたのかなー?

何度言っても寝落ちされるから、今回は色々言わなかったのがよかった…か?😥

彼なりに、罪悪感を感じていたのかもしれないですね。


なのに、今日も彼は寝落ち…😪💤💤←😱


でも、拗ねてないですよ😉

ちゃーんとゲームの中で「やばい眠い」って言ってくれてたので。


私と彼はその時別々のことをしていて、私が彼のチャットに気づいたのは10分くらいしてから…

それまでゲーム内で彼からの個チャ(個人チャット)がきてないか、何度も確認していたのにな。

すれ違いだった…😓


「眠いなら寝た方がいいよ~^_^;」

個チャに返信したけど、反応なし。。


その前(眠いと言われる前)にLINEもしておいたのですが、返信がないから恐らくそのまま寝落ちしちゃったみたいです。


結局、今日も大したやり取りはできなかった…💦

でも、皆さんからのコメを読ませて頂いて、みんな同じなんだなーって。

(まだコメ返せてなくてごめんなさい😣)


だから、彼のことも理解してあげて拗ねないようにしよう。

でも、続いたら…分からないけどね~?😑


今日も1日お疲れ様でした☕

おやすみなさい⭐