◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の夢*

寝ている時に見る夢のことです笑


昨日と今日、彼の夢を見ました💕💤

昨日の夢は、あまりいい夢ではない…😓

久しぶりに私の夢に彼が出てきてくれたのですが、なんと彼には私の他に3人?も彼女がいて!?😱


可愛い彼女達に囲まれて、彼はハーレム状態😍





じゃないよ!

一体コレは、どういうことなんだっ😫


私もその彼女達と一緒にいるんだけど、私が彼にくっつこうと思ったら

「ごめん、E*とはもう付き合えない👋」

ってすごく冷たくあしらわれて…

哀しくなって、そこで目が覚めました。


その日の朝、彼にその話をしたら

「なにそれw絶対有り得ないよwww」

って。

そうだよね…相変わらず妄想癖のすごい私😅


でもね、こんなことでも気になっちゃったりするんだよ…😓


そして、今日見た夢💕

内容はあまり憶えていないのですが、彼と二人でどこかに旅行に来ている夢。

イチャラブ一切なかった(あったかもしれないけど憶えていないので😓)けど、なんだかとても幸せな気持ちだった😌


昨日と一昨日、変な夢を見ちゃったから昨夜、


私「Y*ちゃんとの、幸せな夢が見たいよー(*ノωノ)💕」


彼「俺も見て欲しい(//∇//)💞×⑨」


私「うんうん、想いをいっぱい送って(*/>∀<)/💞×⑥」


彼「(*´>ω<))ω`●)むぎゅーーーーーーーー💞×⑮」←


💞いっぱい送ってもらいました笑


私「いい夢見れるかな♫(*ノωノ)💕💕💕」


彼「見れるよ(//ω//)💞×⑤」


彼のお陰で、今朝はいい夢を見ることができました✨✨




のに、彼はこの時間既に寝落ち!😫

21時頃から連絡がない…。


今日は、彼はお休みで朝からLINEできて嬉しかったのに。

私が仕事終わって帰って来た時間に起きていてくれて、嬉しかったのに😔


また、甘々💕な会話をしている最中にサクッと途切れた💤

なんだかなぁー。。。


あ、《今は》そんなに落ちてないのでご心配しないで下さいね💦


皆さん、今日も1日お疲れ様でした☕

おやすみなさい⭐